※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が友達にマンション貸し、80万未納。連絡取れず提訴も難しい。返金方法は?

お金を返してもらえません。
夫が元友達にマンションかしてました。県外だったので月々の支払いを振り込みしてもらうはずでしたが、違うところに間違って振り込みしてたと言い、80万未納です。連絡しても無視。ラインはブロック。提訴したいけど、相手の今の住所はわからず。どうしたら返金してもらえるのでしょうか…

コメント

カニ

共通の友達経由で提訴することを伝えてもらうとか出来ないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいんですが、おそらく無理で…

• 3月18日
たんぽぽ

違う所って言うのも嘘の様に聞こえますね😅連絡先は携帯電話番号でしょうか?
提訴するなら弁護士の方が携帯会社の方に情報など調べてもらえるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対嘘ですよ!だいたい、振り込むとき名前でますもんね!!
    弁護士費用てどのくらいなんでしょ…

• 3月18日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

実際相談はした事ないので料金までは不明ですが、初回の相談なのでそこまでかからないかと🤔
    もし初回相談に行くなら何を聞くか計画を立てて、信頼できる所に行く方が良いですね🤔
    なかなか信頼できる所思いつかないかと思いますが、市役所などで聞いたりしてみてください。(個人よりかは参考になるかと)
    争い事なので労力や時間、お金がかかってくるかと思いますが、80万は高額なので泣き寝入りするのは勿体ないかと😥←過去に車のトラブルを個人同士でしましたが、結構疲れました…

• 3月18日
ほのち

連絡しても無視、ラインはブロック...
本当に間違ったところに振り込んでたんでしょうか😅
もしそうだとしても払う義務はありますよね💦
私だったらとりあえず弁護士さんに相談します💦
額も額なので...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振り込んでないと思います!言い訳かと!!
    額も額なんですが、弁護士費用て…相談だけでもお金かかりますよね(*´д`*)

• 3月18日
  • ほのち

ほのち

最初は無料のやつからです✨
    経緯だけなら簡単に説明できると思うので😊
    という私はやったことないので不確かな情報ですが💦
    まずはどのくらいの費用がかかるのか弁護士事務所に聞いてみるのも良いかと思います✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は無料てききますよね!!ありがとうございます♡

• 3月18日