※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
その他の疑問

未だに思い出す・・。絶対嫌だったのに陣痛室に義母入ってきたことを。…

未だに思い出す・・。絶対嫌だったのに陣痛室に義母入ってきたことを。しかも仕事早退してまで。痛みのモニター?を見て数字が上がってくると「くるくる(痛みが)!!」と1人で呟いてました。私はわざとモニター見ないようにしてたのに本当に邪魔でした。最後の方は私のことをセンスで仰いでましたが。。こんなこと思う私は冷たい人間ですか?

コメント

流石に陣痛室に義母が入ってくるのは嫌ですねー😂
私の時は旦那が来るなって止めてくれてたようで産院にはいなかったですが近くのお店にスタンばってたみたいで産まれたらすっ飛んできましたよ😓うざかったです。

• もなか

もなか

普通、来てもすぐ出ていきますよね。うわー、生まれた瞬間来るのうざったいですね😂笑

• 3月17日
てんとうむし

いや、ウザイです😑😑
邪魔でしかないし、
帰れ❕仕事してろ❕って感じです💦
そういうことされると
余計に会わせたくなくなります💔

• もなか

もなか

会わせたくないですが、会わせにこいと連絡来ます。しかも旦那に。笑

• 3月17日
はな

嫌な気持ちも、未だにモヤる気持ちも分かります!
うちの義母も陣痛室手前まで来ましたが、事前に助産師さんに伝えてあったので追い返してもらえました💦

• もなか

もなか

次は絶対入れないようにします!!!未だにイライラです

• 3月17日
むな

全然冷たくないと思います!!

• もなか

もなか

普通入ってきませんよね!!?笑

• 3月17日
  • むな

むな

私でもねにもちます!

• 3月17日
なつ

私は旦那が免許がなく、義母に病院まで送ってもらったのですが、
流れで分娩室まで入ってこられ、
着替え中も外に出てもらえず、ずっと部屋にいて💦
旦那もいましたが、帰れとも言えず、
産まれるときは流石に見られてはいませんが、カーテン越しにはいたので…💦

その時のもやもやをずーっと引きずってます💡多分この先もです😅

• もなか

もなか

私も一生忘れないです。私
    それにしても気つかえないんですかね。笑

• 3月17日
みずちぃ.

めーっちゃ共感です!!!
私も陣痛中、部屋に居られてめちゃくちゃウザかったです。そして、私が陣痛の時や、出産する時に、痛い!って叫び散らしてた(笑)と自分の親戚のグループLINEに書き込まれてました😑(義母の実家の家族LINEなので、私は入っていません)今でも思い出すとイライラしてきます(笑)
2人目の時は絶対拒否します。病院側に言ってもらいます👍🏻(笑)

• もなか

もなか

え、そんなこと言いふらすなんて最低ですね!!!私までいらついてきました!笑
    私も次は絶対きょひします!

• 3月17日
  • みずちぃ.

みずちぃ.

ですよね😤
    親戚の人にSNSで、"みずちゃん、めっちゃ叫び散らしたらしいやん(笑)"ってメッセージ来て、はぁ?!ってなって旦那に言ったら、義母がLINEで言ってる…と。
    もうほんっと義母嫌いです🤗
    自分はそうならないようにしたいですね🤣✌🏻️(笑)

• 3月17日
  • もなか

もなか

私も嫌いです。
    息子に触れてほしくないくらい。笑
    絶対にそうはなりたくないですね。🙄👏

• 3月17日
ママリ

全然冷たくないです!!
私も勝手に陣痛室に入ってこられました😅
めちゃくちゃ嫌だったし邪魔でしかない😨
陣痛くるたびに助産師さんを呼びにいこうとして、呼びにいこうとする義母を止めるのに疲れました😭

• もなか

もなか

うぁーただでさえ余裕ないのに、余計に気遣わせないでって感じですね!!

• 3月17日
ルウ

私も1人目の時に初孫だったからか、事前に産まれてから来るように旦那から伝えてあったんですが、分娩室でいきんでる最中いきなり入ってきました。
その時はびっくりして怒りがこみ上げて旦那に直ぐに出て行ってもらってと促しましたがいまでもトラウマです。

• もなか

もなか

常識ないなって思います!!絶対トラウマなります!!私なんて旦那ごと分娩室から出しました!笑

• 3月17日
Sana.

私も陣痛耐えてる間ずっと横に義母がいました🤣
入院決まったタイミングで一応旦那が連絡入れたらすぐ病院来ました(夜中の2時だったのに🤣)
当時は痛みで義母なんか視界に入ってませんでしたが後からすごいモヤモヤします😓