※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポロンの森
子育て・グッズ

母乳実感のMサイズ乳首で温度確認が難しいです。同じ乳首を使っている方の方法を知りたいです。手の甲に出して確認したいけどめんどくさいです。

完ミで母乳実感の哺乳瓶、乳首を使用しています。3ヶ月になり乳首をMサイズに変えたところです。
SS、Sサイズの時はミルクを作って乳首の先端から何滴か手の甲に出して温度を確認してましたが、Mサイズ乳首の先端からはミルクが出てこず苦戦しています。。(´・_・`)
同じ母乳実感の乳首でMサイズ使っている方、使っていた方はどのように温度確認してましたか??

ちなみに哺乳瓶はプラスチック製をつかっており、哺乳瓶を持ってなんとなく温度の確認もできるんですが、なるべく乳首から何滴か手の甲に出して確認したくて。
すみません、めんどくさくて(´・_・`)
詳しい方よろしくお願いします。

コメント

せとまのまま

哺乳瓶を逆さまにして乳首の先端をきゅっと指で絞っても出ないですか?私は他のメーカーのやつでそおやって確認していました(^O^)/

3707

ドラッグストアでこんなのあります(^-^)

kr

母乳実感使ってます!
Mサイズからは穴が丸穴ではなくY穴なので傾けても出ないようになってますよ☺︎
乳首の先を軽く摘んだら出てくるのでそれで確認できます!

ポポロンの森

返信遅くてすみません(>_<)
色々情報助かります!!
コメントありがとうございました(^^)♡