※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
妊娠・出産

38週6日で出産しました。痛みはあったが叫ぶことはなく、深呼吸で落ち着いて出産できました。家族に感謝。退院して上の子たちに会いたい。後陣痛が強烈で乗り越え方を考えている。

38w6d 本日無事に出産しました ♩
4人目でも 痛いものは痛い、、
でも 叫ぶような事はなく✨ 深呼吸を
して落ち着いて出産できました ☺️💓

ほんとに 自分も赤ちゃんも 立会いして
くれた旦那とお母さんも ご苦労様でした!
の気持ちでいっぱいです☺︎💕


毎度 思う事があって 💫 無事出産したあと
みんなが帰ってしまうのが寂しくて、、笑

ゆっくり休んでね!って言われても1人が
落ち着かなくて 只今 寂しい気持ちに
押しつぶされそうです♩、、笑



家で待ってる上の子たちが気になるし
早く退院したいなーっていつも思います😅💭💓


あれ?私こんなに寂しがり屋なのかな?って
思ったり、、同じように寂しくなったり
する方いらっしゃいますか?🙋‍♀️💕


そしてそして、、 後陣痛が最強に痛いです😨
もう1人産まれるんぢゃないか?ってくらい
痛かったりします😭😭


この後陣痛みんなどうやって乗り越えたんだろ?
って考えながら過ごしています😅⭐️

コメント

ミニオン

4人目が一番後陣痛痛いですか?(>_<)

  • まみちゃんまん

    まみちゃんまん

    コメントありがとうございます😊

    めちゃくちゃ痛いです😭
    後1人産まれるって感じの
    陣痛のような痛みがきて、、
    私もびっくりしてます😭

    • 3月17日
  • ミニオン

    ミニオン

    産まれる時の陣痛のことしか考えてなかったです…(/ _ ; )
    また恐怖が増えた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 3月17日
  • まみちゃんまん

    まみちゃんまん


    とりあえず今は陣痛の事に集中
    しましょーか😊💓
    痛い事だけぢゃなくてまたまた
    可愛い可愛いお顔が見れますよ✨

    • 3月17日