※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木綿豆腐
子育て・グッズ

神奈川県内で、入園グッズを作れるミシンを借りられる場所を探しています。息子の入園準備でミシンが故障して困っています。情報をお願いします。

神奈川県内で、ミシンを借りてその場で入園グッズなどを作れる所を探しています。
今春息子が入園する為入園グッズを手作りで作ろうと思い、ミシンを出してみたら故障していて困っています。そういったところを知っていたら是非教えてください!

コメント

だうにー

調べてみました😊
あざみ野の生活工房というところで、1日300円で使わせてもらえるようです✨

• 木綿豆腐

木綿豆腐

ありがとうございます!わざわざ調べていただきとても恐縮です(><)

• 3月17日
初めてのママリ✴︎

ユザワヤでもできるみたいですよ!
ただ時間単位でお金かかる印象だったので上の方の場所がいいと思います!😙

• 木綿豆腐

木綿豆腐

ありがとうございます!時間単位なんですね(><)ありがとうございます!

• 3月17日
ミーナ

新川崎駅になってしまうのですが。。
遠いかな??

駅から歩いて7.8分くらいの場所に、コトニアガーデンという場所があるのですが、その中に「おしゃれ工房」という、お直し・ミシンレンタル制作ができるスペースがあります。

コトニアガーデンは、TULLY'Sやパン屋さんや、野菜マルシェや病院、綺麗な公園があり、隣に夢見ヶ崎動物公園(無料)があるので、子連れの方がとても多いです。

遠かったらすみません😣💦⤵️

• 木綿豆腐

木綿豆腐

ありがとうございます!行けない距離ではないので大丈夫です(^-^)

• 3月18日