※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

諫早市で子供カットできる美容室を探しています。息子の髪を結婚式に合わせて上手に切ってもらいたいです。

諫早市で子供カットしてる美容室知りませんか💦
今ファミリーサロンラッキーに行ってるんですが、
息子が泣いてちょっと切り方も怖いので
変えたいなーって思ってて探してます😂

今週私たちが結婚式をするので息子の髪の毛も
いい感じに切ろうと思うので上手なとこがいいです❤️
よかったらお願いします🌈

コメント

mmhd

西諫早にteshigotoっという美容室があります。うちの息子もお願いしてます。
うちは私の前に息子を座らせてエプロンをしてきってくれるので泣かないですよ😊

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    駐車場ありますか?

    • 3月21日
  • mmhd

    mmhd

    目の前にありますよ!

    • 3月21日
めろん

パルファン近くのCOVOというところで切ってもらいました☺️
1人でされてるので他のお客さんに気をつかずに切ってもらうことが出来ました!子供は1200円でした✂︎

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    ちなみに美容師さんは女性ですか?

    • 3月21日
  • めろん

    めろん

    男性です✂︎

    • 3月21日