※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

朝は少量の新しい食材、2回目は多めの慣れた食材を食べるのは問題ありませんか?食後のお風呂できれいにしたいです。

離乳食2回食始めるのに朝は新しい食材少量
2回めは慣れた食材多めに食べるのは何か問題ありますか?

口のまわり等々、食前食後にワセリン塗ったり、拭いたり洗ったりしていますがどうしてもかぶれちゃうみたいで

2回目の食後お風呂できれいにしたいです❗️

コメント

な

夜に異変が起こっても病院が緊急になってしまうのもある為、慣れた食材で進めたほうが安心です😌

わたしもワセリン塗ってもかぶれがひどくて、塗り薬処方してもらいました!今の時期乾燥も影響してるみたいです。それからはかぶれることなくワセリンを塗りわすれても大丈夫です😊💡

• sw

sw

そのため朝、新しい食材を少量

夕方、慣れた食材をしっかりでも大丈夫そうですよね⁉️

以前乾燥でプロペトとロコイドを処方かれましたが、何塗っていますか⁉️

• 3月17日
  • な

大丈夫ですよ!わたしもそうしてます😊

ヒルロイド、ロコイド処方されました!普段はピジョンローションとワセリンです。どーしても市販のだと保湿不足になっちゃうんですよね💧

• 3月17日
  • sw

sw

ありがとうございます😊

• 3月17日