※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

主人とのショッピングが楽しくない。早く帰りたがる理由はパチンコ。イライラしてしまうけど、一緒に出かけたいと思う私は辛い。

皆さんはご主人と一緒に楽しくショッピングできますか?
我が家はムリです…本当は家族3人で楽しくお出かけしたいのに。
自分の買い物が終わるとそこで終了。こちらの買い物には付き合ってくれません。
それは旦那に限らず、誰しもあることだと思うので別に
いいんですが
早く帰りたいオーラを出されるのが一番ムカつきます。
理由はパチンコに行きたいから。

毎回そうなってイライラしながら帰ってくる流れ。気持ちよく楽しかったね!って帰ってきたこと1度もありません😡😡!!!
それでも主人と一緒にお出かけしたいと思う私は頭がおかしいですよね。辛い…😩

コメント

メメ

多少ゆっくりは見れませんが、休日に買い物はよく行きます
女性の買い物は長いので早く帰りたいと思うのは仕方ないですが、そのオーラ全開は嫌ですね💦
理由も凄く嫌です

• 🐰

🐰

こればっかりは仕方がないですよね😩いまだにイライラします💢笑笑

• 3月17日
ママリ

分かります分かります!!
私も旦那とショッピングは楽しくできてないです💧
普段仕事で疲れてるのもあり休日に出かけても早く家に帰りたいオーラ出されるので子供の服とか赤ちゃん用品買いに行ってもゆっくり見れないですしいつも急かされてる感じがしちゃいます😭
私も旦那の休日に家族3人で出かけるの毎回楽しみにしてるんですけど…帰り際いつもイライラしちゃいます😅笑
最近は子供と二人で日中出かけた方が自分のペースでゆっくり見れるし気使わなくていいなって思っちゃいます😂

• 🐰

🐰

やっぱり、最後イライラしますか😆?!
    ほんと娘と2人で自由気ままに出かけた方が断然楽しいです😅

• 3月17日
ママリ

私も旦那いるとゆっくりショッピングはできないですねー😅
旦那は本人は早く帰りたいオーラ出してるつもり全くないだろうし、ゆっくり見てていいよ!って言ってくれるんですが、明らかにヒマそうだし「一緒にショッピング楽しむ」って言うよりは私の買い物に付き合わせて振り回してる感がすごいので、気を遣っちゃって早く済ませなきゃ!と思ってしまうので😓
ゆっくりしたいときは一人で行きます😂

• 🐰

🐰

でも、付き合ってくれるの優しいじゃないですか〜☺️💦 ゆっくり見てな!なんて有り得ないですもん💦笑笑

• 3月17日
ママリ

私も以前はイライラしてましたが今はもう諦めています…🤦‍♂️笑
昨日はアウトレットに行きましたが到着と同時に自由行動、ランチで一旦集合、また自由行動という流れにだいたいなります😂😂
なので買い物は主人はアッシーくらいに思って、それ以外のお出掛けを家族みんなで楽しむ事にしています😂

• 🐰

🐰

私も今回のでもうこりごりしました。😅諦めます🙌
    自由行動してくれるの羨ましいです!うちはそれすらできないので…
    買い物するお店は決まってて、そこ以外は全く興味なしなんです😭

• 3月17日
WAKO

夫婦ふたりともショッピングモールなどブラブラすることが好きなので、例えなにか買わなくても楽しく出かけられます⭐️
早く帰りたいオーラ…せっかく出かけているのに嫌ですね😞😞

• 🐰

🐰

羨ましい限りですー😭😭😭
    主人はウィンドウショッピングができないんです!!買い物するお店以外は興味なし!なので買わないのに見るのが理解不能のようです😩

• 3月17日

いやー分かります
うちの旦那もパチンコ行きたいんだろーな
ってオーラかもし出しますが
シカトして一緒に買い物します笑
お前の都合なんか知らねぇわ!
子ども見ろくそ!って感じです笑

• 🐰

🐰

本当それです😂うちは帰りたくて最終的にキレるので手に負えないです…
    じゃあ先に帰れば?っていえばそれはそれで駄々こねるし💦

• 3月17日
ありす

うちもそんなですよー!
せっかちなので私が見たいものがあっても渋ります!
今日も旦那の服選びに付き合ったのに、私がコスメ見たいって言ったらえーじゃぁ子供2人見てよ。先に下に降りて美味しいのないか見てるからって言って子供2人を私に預けて1人で買いに行きました。
子供連れてコスメなんて見れるわけないわ!もう諦めました。
また一人で行ける時に行こうと思います!

• 🐰

🐰

ひどい😂そこは子供見てるからゆっくり買い物しな!ですよね😂😂😂
    まぁ、期待するだけ損なので私もひとりでゆっくりまた買い物いきます😅笑笑

• 3月17日