※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
お出かけ

昨年末に印西市に、引っ越してきました。千葉ニュータウン、印西牧の原…

昨年末に印西市に、引っ越してきました。
千葉ニュータウン、印西牧の原の真ん中あたりです。

来週田舎から姉家族(5歳と3歳の姪がいます)が遊びにくるのですが、近隣はココスやサイゼリアなどのチェーン店くらいしか飲食店が思い浮かびません😫

せっかく来てくれるので、印西にはこんなのがあるよ!というものがあれば食べさせてあげたいのですが何かご存知の方いませんか?😅普通に美味しいご飯屋さん、もしくは特産品でも!

コメント

地元が印西です🙋‍♀️
どの系統の店がいいんですか?

• あいこ

あいこ

ありがとうございます!
    姪っ子が小さいので、ジャンクやスパイスが強いもの以外ならなんでも知りたいです!🙇‍♀️

• 3月17日

退会ユーザー

和食のチェーン店ですが個室で雰囲気もいい徳樹庵か花膳がおススメです☺︎

• 3月17日
  • あいこ

あいこ

調べてみます!ありがとうございます☺️

• 3月17日
ゆいぷぅ

印西市内なら… ちょっとおチビちゃん連れだと厳しいかもですが私のお気に入りです😅

古民家の料理屋さんは、花季、宮崎亭、花の家 

うどん屋さんは、鈴や

定食屋さんは、まるみや 

ピザパスタは、オソロク、KURO

苺かき氷&ソフトクリームは、和田農園

パン屋は、エストリエ

ケーキは、アップル、カフェするならボンアトレ

焼き肉は、松牛

最近、また色々増えてきたので行きたいんですけど、おチビ増えて、開拓できてないです😭 オチビをちゃんも食べられるものなら、うどんの鈴やかなぁ〜…(ゆっくりできないですけど💦)うちの子、1歳過ぎに連れてった時、おいしー!と叫んでました😅

昔、牧の原駅近くに、個人経営のカフェパムってあって、コーヒーがお手頃な値段で珍しい種類のものもあって、なおかつケーキも手作りで好きだったんですけど、今は移転して豆だけの販売になってしまいました。。。

牧の原は、これからまたお店が沢山できそうですよね。

• あいこ

あいこ

すごく沢山ありがとうございます😭❣️
    うちの子も最近イヤイヤがすごくてお店の開拓がほんとに出来なくて😫
    自分たちも色々行ってみたかったので順番に行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 3月18日

ビッグホップの中にある板前バルというお店、行ったとはないですが看板はよく見かけます☺️

• あいこ

あいこ

近いのに知りませんでした😳
    今度のぞいてみます!
    ありがとうございました☺️

• 3月18日
りりー

わりと成田寄りになりますが、オソロク倶楽部がおすすめです🙋🏻‍♀️
障がいのある方が働いており、ピザもパスタも本当に美味しいです。パン屋さんや雑貨屋さんなどもあるので、小さいお子様も楽しめるかもしれません。

• あいこ

あいこ

車ですぐなので全然大丈夫です!
    調べて行ってみます☺️
    ありがとうございました❣️

• 3月18日