※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
お出かけ

愛知県の南知多ビーチランドとおもちゃ王国に来月行こうと思っています…

愛知県の南知多ビーチランドとおもちゃ王国に来月行こうと思っています。
ハイハイぐらいの子供ですが、楽しめますか⁇
また、乗り物などもあるみたいですが、乗れるものはありますか⁇
おススメがあれば教えてください🤗

コメント

まま

小さな建物何個かあり 一つ一つおもちゃの部屋になってて靴ぬいて入るお部屋なのでハイハイできますよ! トミカ レゴ などありましたよ!!!

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎

プレイルームみたいなのがたくさんある感じでしょうか😍⁇
    そしたらハイハイできればとりあえずは楽しめそうですね😁❤️

• 3月17日
にゃーmama💓

10ヶ月くらいの時に行きました!
おもちゃ王国の方は建物の中でハイハイさせられてもレゴとか細かいおもちゃが多くて口に入れてしまいそうなので入るのやめました💦
もしかしたら遊べる所を見逃してたかもしれないですけど:(´◦ω◦`):
外にあるパンダの動く乗り物に一緒に乗りました🐼!
今Eテレのイベントやってるのでそれは楽しめそうです💓

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます😊
    確かに😱
    今絶賛なんでも口に入れてしまうので、ダメダメ言ってたら楽しめないかもしれませんね😵
    昔からあるようなやつですかね😍⁇
    ちょっとしたのに乗れるといいなーと思います😆✨

そうなんです‼︎
    わんわん達と写真撮れるの楽しそうだなーと思って行くのを決めました😆

• 3月18日
  • まま

まま

そーです!!おもちゃがたくさんあって細々したのもあるので口に入れてしまう可能性は大なので気をつけて見ていれば ハイハイスペースはたくさんでした。
    人気のトミカはとても人が多くいました、、、

• 3月18日
  • Puribo

Puribo

トミカは人気なんですね😵
    行ってみようと思うところは一緒ですもんね🤣❤️
    ちなみに水族館とおもちゃ王国はすぐ近くですか⁇

• 3月18日
  • まま

まま

スグですよ。坂上がって橋を渡るとあります!!!そんな広くはないので小さい子にはちょうど良いと思います。

• 3月18日
  • Puribo

Puribo

そうなのですね‼︎
    行ったことないのでイメージがつかなかったのですが、お散歩も兼ねて4月に行ってみたいと思います🙌
    ありがとうございました🤗

• 3月18日
haruhi

ちょうど昨日9ヶ月の子供を連れて行ってきました!
うちの子供は大水槽以外はあまり興味を示しませんでした💦
イルカショーもイルカより周りにいる人たちに興味を持ってかれていました。
おもちゃ王国は一応トミカプラレール館に行きました。車や電車が動く様子に興味を持って少しは遊べましたがお金払ってまで楽しむほどではなかったです。
カーペット敷きのお部屋におもちゃが散乱していて小さめのパーツも結構転がっているので誤飲注意です。
寒かったのもあり、ただ親が疲れに行っただけでもう少し大きくなるまでは費用対効果は低いかなと感じました😅

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます‼︎
    なんかものすごーく想像できました🤣✨
    まだ歩けない子供からしたら児童館のちょっとすごい版って感じですかね⁈笑

指差しが出来るぐらいになるともう少し楽しいのかもしれないですね💕

主人の休みの関係で4月に行ければと思ってるので、なるべく4月末にして10ヶ月近くになってからにしてみます😁

• 3月18日

昨日いってきました!
0歳で乗れる乗り物以外とありました!
3歳から有料らしいです!

• Puribo

Puribo

コメントありがとうございます🙌
    そうなんですね😆✨
    大人の分だけで乗れるなら何か少し乗れると楽しいですね‼︎

• 3月18日