※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵予定日に排卵出血らしき症状があり、タイミングを取ったが排卵検査薬は陰性。基礎体温も上昇せず、周期が29日で、5日後に再び症状が出た。出張でタイミングを逃し、妊活11ヶ月目で36歳で焦りを感じています。

こんにちは。
アプリでの排卵予定日の2日前に排卵出血らしきノビオリものがあったのでタイミングをとったのですが、排卵検査薬もずっと陰性で、検査薬がなくなってしまい、基礎体温もD18ですが上がらず…。

いつもは29日周期です。

排卵予定日から5日すぎた本日またノビオリ…
これから排卵ですか?

3日前から出張で、タイミングもとれていません。
妊活11ヶ月目。今月もダメなのかな…

36歳の年齢に焦ります😢

コメント

gain

排卵検査薬が反応なかったなら、排卵日がズレていると言うのはないですか?もしかしたら今日排卵日かもしれないですね😅
私も、アプリで排卵予定日見てますがズレてる事ありますよ😱
私も43歳😅年齢的に焦ります😅
でも、可能性がある限り頑張ります😁お互いに頑張りましょう😄

• みー

みー

返信ありがとうございます。

やはり排卵日がズレてしまったのかもしれませんね…。
    先月は思ったよりも排卵が早くてタイミングがズレてしまい、今月は遅くてズレてしまうという…😢
    赤ちゃんができるって本当に奇跡とタイミングなんですね。

諦めず頑張ります!

でもgainさん4人も出産されてるなんて、すごいです!

• 3月17日
  • gain

gain

私は18歳からほぼ年子で産みましたが……歳にはかないませんね😅妊活初めて今回が4周期目……
    簡単に出来るもんだと思ってました😅それは、大きな間違いでした。😂毎月リセットになる度に色々考えてしまいます。でも、子供を欲しがっているパートナーの為にも頑張って行こうと決めました😁

• 3月17日
  • みー

みー

はい、私も避妊をやめたらすぐに出来るもんだと思って10ヶ月がすぎ…
    生理が来るたびに毎回落ち込んでいますが、頑張るしかないですね。
    ありがとうございました😊

• 3月17日
みはま

私も今回は排卵後の5日目くらいにノビオリ出ました💦
今月から妊活のため病院にタイミングを見てもらっていたので、排卵しているのは確実です💡
私の身体は排卵前も排卵後もノビオリ出るのかなーと思ってます🤔

ちなみに、いくつかアプリをやっていますが、どれも1日ずつズレてます😅
そのうちのひとつが病院の指示する排卵日と合致してました。

お互い授かれているといいですね✨

• みー

みー

返信ありがとうございます😊

排卵後も、ノビオリってあるんですね〜😲勉強になります!
    今回は体温も上がらないので、まだ排卵してないのかな…?と。
    ノビオリが4日ほど続いています。

私もみはまさんと一緒でいくつかアプリやっています‼️
    そしてどれもズレています笑。
    病院に行くのが一番ですが、出張と重なり、行けませんでした😢

お互い授かりますように♡

• 3月18日