コメント
Rさん
2回目で妊娠しましたよ☺️
にゃこ
7回目で妊娠しました☺️
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
1回で妊娠しました。
人工受精と、1日空けてタイミングを
とりました。合わせて2回しましたよ~❤︎.*
Rさん
2回目で妊娠しましたよ☺️
にゃこ
7回目で妊娠しました☺️
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
1回で妊娠しました。
人工受精と、1日空けてタイミングを
とりました。合わせて2回しましたよ~❤︎.*
「妊活」に関する質問
妊娠した時乳首痛があった方にご回答いただきたいです。 妊活中の31歳pcos持ちです。 フェマーラ服用で5ヶ月ほど毎月28から30周期で排卵しています。 6月周期は、卵胞の育ちが悪くゴナールで排卵サイズまで持っていき…
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
完母の皆さん生理って産後どのくらいで再開しましたか??早すぎるとは思いますが産後5ヶ月3人目を考え中で……。 完母でどのくらい生理来なかったら受診すべきですか?
妊活人気の質問ランキング
ma★
すぐにお返事ありがとうございます!タイミングでの妊活期間はどれくらいでしたか?私は、一年ちょっとたってますがなかなか出来ず、人工受精進められたのですが、旦那も乗り気じゃないんです。
Rさん
タイミング1年以上してました💦💦
タイミングをだらだら続けるよりは
人工にステップアップした方が
いいと思います!
もちろん毎回お金もかかりますし
ご主人が精子を持ち込むか採取なので
ご主人も納得行かないと出来ないと思います😭
でも精子を洗浄したりして綺麗に
しますし少し手助けして奥まで注入して
くれるのでタイミングよりは確率上がりますよ☺️
1回目の人工で妊娠した方も
居るので金銭的に難しかったら
タイミング人工タイミング人工とか
交互にしてもいいと思います。
私はステップアップをオススメします☺️
ma★
そうですよね。
旦那とももう一度ちゃんと話してみたいと思います!!少しでも、可能性があるのなら私は挑戦したいことも伝えてみます!!お返事ありがとうございました!
Rさん
妊娠への近道だと思ってやりました☺️
赤ちゃん来てくれるといいですね☺️
頑張ってください!!!!!