※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
雑談・つぶやき

息子ラブ義母は、旦那の子供の頃のおもちゃを取っていてそれを出してき…

息子ラブ義母は、旦那の子供の頃のおもちゃを取っていてそれを出してきて娘に遊ばせようとする、、、汚いよ、、
本当やめてほしいと思ってしまうちっちゃい私。けど言えないし。
物持ちいいのも大事に思い出にとってるのも全然いいけど、与えないでほしい😭
しかも木のだし、、
口に入れたりするんだから、そんな30年も昔のやめてくれ〜って思っちゃう😂
思い出は自分の中にしまっといてください。
そしていい顔してないの気付いてよ旦那よ。
あんたがそんな古いのって言ってくれれば済むのに💢

コメント

うちも義祖母と義母が旦那や義兄が使っていたよだれ掛けとか布おむつを使いたがってます(^-^;明らかに黄ばんでおり旦那や義兄は汚いから使わせんなよといってくれるのですが義祖母、義母はもったいない!と言って使おうとしてきます😂そんな義実家は汚家です(笑)

• るい

るい

やっぱりいますよね笑昔の方は特になんですかね💦
    よだれかけや布おむつまであるなんですごい!!
    でもほんと思い出にとどめてほしいですね😂
    旦那さん言ってくれる方で羨ましいです😭

• 3月17日

退会ユーザー

30年以上も前のオムツはちょっと嫌ですよね⚡思い出で良いですよね(^-^;
    旦那や義兄が言ってくれますがどんどん出しくるので見せてもらって持って帰らずに義実家おいてもらってました😂

• 3月17日
ゆっこ

うちもです!うちの場合絵本ですが新品買ってくれよって思ってます。