
コメント

退会ユーザー
うちも薄めずあげてましたが特に問題なしでした!

にゃんこ
果汁100%なので、果物を食べたのと同じですよ😊
赤ちゃんや初めて飲む子にとっては酸味が強くて飲みにくいだとか、甘いものを癖付けさせない為に薄めたりしているだけです!
このジュースに使われている果物の中で食べさせたことのないものがあった場合、アレルギー反応など出ないかしばらく様子見れば良いと思います。
全部試したことがあり問題なかったのであれば何も心配する必要はありません!
-
さあや
そうなんですね!すごく安心しました!!!ありがとうございますm(__)m
- 3月17日

はじめてのママリ
6ヶ月からって書いてあるし、問題ないのでは??
何が心配なのですか?😊
-
さあや
下痢になるとか虫歯になりやすいとか甘いものしか受つけなくなるとかかいていたので心配になりました(;_;)
そうですよね、6ヶ月からなので大丈夫ですよね!ありがとうございます- 3月17日

コッシー
7ヶ月なら特に問題ないんじゃないですか?
ジュースは癖になるからという意味ですか?
だったら今日だけ特別、これからあげなければそんなに気にしなくて大丈夫ですよ。
-
さあや
回答ありがとうございますm(__)m安心しました(;_;)
- 3月17日
さあや
安心しました!ありがとうございますm(__)m