※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家族・旦那

子どもがうまれてから、旦那さんの存在は変わりましたか?旦那がいる土日…

子どもがうまれてから、旦那さんの存在は変わりましたか?旦那がいる土日。家でテレビ見てるだけなのになんか疲れる。。今までこんなこと、思ったことなかったのに。子どもがうまれてから旦那といると疲れます。。笑なんでだろう。。これからもっと嫌になるのかな。。本当はこんな感情もちたくないんだけどなあ🙄

コメント

nana

なんとなくわかります😅
助かるとこもあるけど、旦那がいると真面目にご飯考えなきゃならないし、遊んでるなら手伝えよって思うし、でも普段仕事してるから強く言えないし...子供みといてねっていうと、サークルにおいて横でゲーム、もしくは膝に乗せてゲーム......こどもと遊んであげる、絵本読んであげるとか、おもちゃで遊ぶとかならないのかよって思っちゃうし...

あと外出するにも、お金が減るだけだし、夜は迫ってくるし😅😅

旦那は好きでも、子供出来てから感覚?は変わりましたね...

• もなか

もなか

子どもがうまれる前と存在変わっちゃいますよね。悪い方ばっかりに変わっちゃってるので自分でも戸惑ってます。笑

• 3月17日
しーちゃん

わかります💦
うちは旦那が細かい性格なのですが子供が生まれてからさらに酷くなって、わたしのやることなすことに口出してきて指摘してきたりするので、子供が生まれてからイライラすることが増えました😅
なので平日に子供と2人のほうが気楽なので最近は休みが来るとちょっと憂鬱です😅

• もなか

もなか

こんな感情今まで持ったこと無かったのに、よくわからないですが悲しいです。笑

• 3月17日
あーか

変わらずというか、より居て欲しくなりました(・ω・)/
精神的にも旦那がいると落ち着けますし、子育てに関しても助かるので!

• もなか

もなか

私もそう思いたいです😂

• 3月17日

旦那の休みが憂鬱で仕方ないです。
一緒にいるとイライラしてしまうので予定ずらしてなるべくすれ違うようにしちゃってます😅

• もなか

もなか

うちもそうしようかなあ。。旦那さん、嫌がりませんか?😭

• 3月17日

退会ユーザー

特に何も言ってきません。
    避けてるの気づいてるかもしれませんが😅
    産後1年くらいには元に戻れると思ってましたが、余計嫌になっちゃってて、もうこのまま好きじゃないままのような気がします😂

• 3月17日
  • もなか

もなか

私も前みたいにはなれないと思います😂😂悲しいけど仕方ないかなって感じです😂

• 3月17日

生まれたばっかの時ほんとに邪魔でした。でも年末大掃除のとき忙しすぎて何も気を遣わずあれしろこれしろ命令しまくってたら吹っ切れて、今使いまくってます。今もレシピをラインで送ってこれ夕飯よろしくねーと言ってます(笑)

• もなか

もなか

言うこと聞いてくれるなんて羨ましいですよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 3月17日
ママリ

我が家は土日関係ないのでお仕事ですが
子供が生まれてからも
大事な存在で大好きなのは変わりませんよ♡

まだお子さん小さいので
余裕が出来てきたら
気持ちも変わってくるカモですよ(^^)

• もなか

もなか

そう思えるなんてうらやましいです🙄❤️

• 3月17日