※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぴぃ
サプリ・健康

皆さまの、子育て中でもできる時短のアンチエイジング法を教えて下さい❣…

皆さまの、子育て中でもできる時短のアンチエイジング法を教えて下さい❣️スキンケアでもストレッチでも食事でも何でも構いません😊

先日、実年齢より老けてみられました。産後、自分でも老けたなぁとは薄々と感じてはいましたが、人に言われるとかなりショックでした💦
人と接する時は最低限の身だしなみは整えてにこやかに接しているつもりですが、疲れて見えると言われた事が何度もありました。
それに化粧もかなり薄くなったし、しばらく美容院に行けなくなると思い、ばっさり切って黒染めした髪の毛は今となっては中途半端に伸びパサついている…スキンケアにも時間をかけられず、毎日適当。毎日睡眠不足だし、スポーツもしなくなった。思い当たる節はいくつもある…
ですが本当に子育てにいっぱいいっぱいで、自分に時間をかける余裕がないのです😂
キラキラした素敵な母親になるんだ!と意気込んでいたあの頃の自分はどこへやら…
出産しても綺麗で若々しいママさんも沢山いらっしゃいますよね!秘訣を教えてください😭💓よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ぶどう

痩せ過ぎてませんか?
甘いものを食べたりお肉食べたりしてみてはいかがですかね🤔
あと、髪型で結構変わりますよね!
伊達メガネとかで薄化粧かくすとかですかね。。

• のりぴぃ

のりぴぃ

痩せ過ぎではない方だとは思います◎
    髪型大事ですよね💦抜け毛が落ち着いたら色々チャレンジしてみようかと思います☺️
    メガネは思いつきませんでした❣️簡単!ありですね〜😆
    コメントありがとうございます😊💓

• 3月17日
ぽこ太

保湿は大事だと思います!
私はふだんはベタついて嫌だったのですが、2人目出産後に乾燥が気になりオイルを肌やら髪につけるようになったら、1人目出産時より肌も髪も綺麗です😊そして乾燥してるからかベタつきは気にならなくなってました💡

1人目の時は余裕が全然なかったのですが、美容院は大事だと痛感しました…(笑)髪が綺麗だと気分もあがるし、ただまとめていてもボサボサな髪と綺麗な髪だと全然違います💦
それにたまにはゆっくり雑誌読むのもいい気分転換になりますよ👶❣️

えらそうに言ってますが、私は1人目出産時24でしたが20代後半にしか見られませんでした󾍄それがショックでいろいろ頑張ってみた結果です!
子どもにとって可愛いママ、若いママでいたいのでがんばってます😊
旦那には『きれいな奥さんでいたいの!』って言ってますが(笑)

• のりぴぃ

のりぴぃ

可愛いママ、憧れます😭✨色々試されたんですね!確かに、肌と髪を綺麗にするだけでだいぶ印象変わりそうですね❣️只今絶賛抜け毛中なので、落ち着いたら美容院行ってみようと思います😊コメントありがとうございます💓

• 3月17日

クマにシミに抜け毛や白髪、、。顔色も悪いなーといつも鏡みて思います😭💦
このままではダメだと旦那が休みの時はお風呂ゆっくり入らせてもらって、ヘアパックとスキンケアにプラスしてアイクリームで少しマッサージする時間とってます!
子育て中もキラキラ輝いてるママ素敵ですよね🥺憧れます😭💓

• のりぴぃ

のりぴぃ

ご主人様お優しいですね✨うちは主人の休みがかなり少なくてあまり頼めなさそうなのです😭でも私もクマやシミ、その他諸々悩みが増えてきたのでこれ以上悪化させたくない💦タイミングみて協力貰えたら美容に費やしたいです😊コメントありがとうございます💓

• 3月17日

うちもまだ5ヶ月なのでまったく余裕なくボロボロです。。子供との写真を撮ってもらって見たら物凄い疲れた顔でした。。(笑)いくら化粧しても何しても、表情疲れてたらどうしようもないなと…でも慢性的睡眠不足じゃ仕方ない…。今はそういう時期なのかなって思ってます。子供が1歳過ぎて復職したらまた女頑張ろうと思ってます!!

• のりぴぃ

のりぴぃ

そうなんです!子どもとの写真を見返すと、笑顔しながら疲れてるのが伝わるのです😂余そういう時期なんですかね💦落ち着いたらまた自分にもじっくり時間をかけたいですね☺️✨お互いに頑張りましょう😊コメントありがとうございます💓

• 3月17日