※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

3coinsで売ってる、新幹線に形のランチプレートは何才くらいから使ってますか?離乳食の食器に使えるでしょうか?

3coinsで売ってる、新幹線に形のランチプレートは何才くらいから使ってますか?離乳食の食器に使えるでしょうか?

コメント

離乳食にも使えると思います☺️うちは購入したものの使わずじまいです💦

• きいちゃん

きいちゃん

離乳食の品数が増えたら使ってみます!300円とはいえ、タイミング逃したら使わないかも…というのわかります。

• 3月17日
さらい

なんさいでもつかえるような、、
ひとつのしかく?がすごくちいさいですが、、

• きいちゃん

きいちゃん

たしかに仕切りが多いぶん一つ一つは小さいですよね💦食事の量が少ないうちはいいかなって気がします。

• 3月17日
ku

その新幹線のは持ってないですが、プレートで出すようになったのは、うちは1歳くらいからです^ ^
自分でつかみ食べやフォークなどで食べられるようになるとプレートは楽です😄
親がすくって食べさせてるうちは、写真映え?はするかもだけど食べさせにくいかなー?と思います😣💦

• きいちゃん

きいちゃん

つかみ食べとか早く慣れてくれるの楽しみですよね。今まだ10倍粥をなんとか食べているかんじです…まだまだ先は長いです!
    写真映えはかなり狙えるプレートなので、お祝いや記念の日の食事にもいいかな?と考えてます。

• 3月17日
さっち

くぼみがかなり薄いのでドロドロの時期は使いにくくつかみ食べくらいからが丁度良さそうです😊🌸
品数と乗り物への興味の関係で息子には最近使い始めましたよ😊
喜びます。そして出発されてしまいます。笑

• きいちゃん

きいちゃん

出発される😆!たしかにありえます(笑)。器に深さはないので、ある程度固形物が食べられるまでは厳しそうという印象はあります。でも子供は喜びますよね✨

• 3月17日