※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺんぺんた
妊娠・出産

生理が遅れて陽性反応の検査結果。心配で経験談を求めています。つわり症状あり。水曜日に病院予定。

先日、生理が6日ほど遅れたので、ドゥーテストにて検査しました。
結果、確認線よりは薄いものの陽性反応。
それから3日後の今日、再度検査をしたのですが、濃くならず、前回とあまり変わらない結果になりました。(画像参照)
昨年秋に10週で稽留流産をしており、また流産になるのかなと、少々心配をしております。 腹痛.出血はありません。
同じような検査結果が出た方いらっしゃいましたら、経験談をお聞かせくださいm(__)m
ちなみに、つわりは昨日くらいから始まったようで、食欲不振・気持ち悪さを感じます。
病院は早くても水曜日になりそうです。

コメント

deleted user

妊娠してると思います。が、定かではないので受診にて確認するのがいいでしょうね(^-^)

  • ぺんぺんぺんた

    ぺんぺんぺんた

    ですよね~( ;∀;)
    仕事を調整して、なるべく早く受診出来るようにしたいと思います。
    ありがとうございました!
    そして、、
    カテゴリーを間違えたようなので、妊活カテゴリーで質問してみようと思います

    • 2月21日