※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

妊娠後期におへそが赤黒くなり、心配しています。他の方はどうでしたか?

おへそについて。

妊娠28wあたりから、おへそがでてきました。

完全にでべそと言うわけではないけど、今まで奥まってた部分が見えてきた感じです。

このおへそなんですが、今までよく見えてなかった部分が赤黒くて気持ち悪いです😂

もしこのまま30w過ぎて赤黒いでべそが出てきたらすごく嫌です😭

みなさま、妊娠後期、おへそはどうでしたか??

コメント

める

めっちゃ 今でべそですよ笑
旦那に 毎日 まじでべそって言われるくらいに笑

  • ころ

    ころ

    そうなんですね!!!!やっぱりでてきますよね、、、😭😭

    もしでてきたら赤黒いので気持ち悪くて旦那に見せたくありません😭

    • 3月17日
  • める

    める

    そーなんですね!
    私はなんもきにしてないです笑
    むしろ みてみてー。 めっちゃでべそwwって見せに行くレベル笑
    お風呂一緒にはいるので 見られないようにするのは むりなので開き直ってます笑

    • 3月17日
うに

まだ22週ですが
双子だからかもうオヘソの奥まで
全部見えてそろそろでべそに
なりそうです(笑)
私の主人は週一くらいで
おへそチェックして私の
へそゴマ掃除してくれます(笑)

私も赤黒くて気持ち悪いですが
へそゴマ綺麗に取れるし
生まれたら治るでしょーって
プラスに考えてます🤣🤣

ゆき

一人目の時も今もでべそになってないです!

ツー

だいぶヘソが浅くなってきました😂
チャーンス!!と思ってヘソのゴマ掃除をしました笑