※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

明日久しぶりに制服着るので緊張?しています😅私は16歳で高校2年ですが、…

明日久しぶりに制服着るので緊張?しています😅
私は16歳で高校2年ですが、妊娠中にいろいろあって出席日数が足りず3年に進級できないことが決まっています
それで明日、進級できない人が呼び出されて面談があります
私は義母から説得されて留年して4月から復学することは決めています

産後1ヶ月ですが、自分のお腹とか短くしたスカートを見ると制服着るのがかなり気が引けます😅

コメント

deleted user

まだまだ若いし、大丈夫ですよ🤗
高校は絶対に出といたほうがいいし、色々あったけど高校だけはちゃんと卒業したってのは結構心の支えになりますよ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます😆
    卒業できるように頑張ります

    • 3月17日
あこすけ

それは確かにドキドキしますね!
学業と育児の両立、大変なことも多いと思いますが、卒業できるよう頑張って👍

  • なっちゃん

    なっちゃん

    久しぶりに着るのが少し怖いです😅
    頑張って卒業します😃

    • 3月17日
うーたろ

高校生で妊娠した方達は大抵辞めてしまってる中
留年して通うなんてすごい立派だと思います!!♡
普通にふとっちょの高校生なんかいっぱいいるし体型なんか気にしなくていいですよ😊
今しか着れない制服いっぱい来てくださいね♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も最初はそのつもりでした😅
    でもお義母さんに説得されてとにかく高校は頑張って卒業しようと思います😃
    体型は頑張って少しでも戻します😅

    • 3月17日
はじめてのままり

緊張しますね!!私の友達のことですが、在学中に妊娠がわかり、一度休学して生まれてからまた復学した友達がいます。確かにその時は大変だったけど、今は卒業しておいて本当に良かったと言っていましたよ👶❤️
大変かと思いますが、長ーい人生のたった数年。と考えて頑張ってくださいね😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そんなお友達がいるんですね
    なかなかそういう方がいないので励みになります😆
    とにかく卒業できるように頑張ります😃

    • 3月17日
ママ

私も途中で妊娠出産して4年かけて、去年3月に卒業しました💓
私は妊娠してから制服は着れませんでしたが…🙄

卒業しておいて良かったなぁと思うので、頑張ってくださいね💓

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ありがとうございます😆
    卒業できるように頑張ります

    うちの高校は基本的に制服以外は認めてくれないので羨ましいです😅

    • 3月17日