※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
その他の疑問

【みてね】アプリについて教えてください( ᷇࿀ ᷆ )動画も送れますか?…

【みてね】アプリについて教えてください( ᷇࿀ ᷆ )

動画も送れますか?

フォルダ作成出来ますか?

コメント可・不可は設定出来ますか?

義両親と私達夫婦で作ろうか悩んでます(´`:)

使い勝手なども教えてください!

コメント

yuki

動画は3分以内の物なら送れます。

フォルダ作成などはないです。

コメント設定は特にありません。

公開範囲は設定できるので、親のみと全体に公開となどはできます‥

rira

夫、私の両親、義両親でみてね登録してます⋆

動画は送れます!
フォルダ作成は出来ないと思います!ですが、写真をアップロードした日時で、みてね側が生後●ヶ月とトップページ表示して、月毎で分けてくれてます!
コメントは全部出来るので、不可機能はないと思います。
公開自体は全員か夫婦だけで選ぶ事はできます!

有料ですが、写真を選んでフォトブックやDVDも作成できるので、両親へのプレゼント🎁にも最適です!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

月毎のお気に入り写真を選択しておくと、コレクションのところでお気に入りを一覧表示してくれます!
あと、動画を一定数上げていると1秒動画とかも作成してくれます‼

アルバムも月毎で自動作成してくれる他、プレゼント用で自分たちで写真やコメントを書いて作成出来ます‼
私の祖母にお祝いのお礼に送ったらすごく喜んでくれました(´∀`)

🐣

ありがとうございます!
夫が義両親にデータを送らないので、
私が毎日更新してあげようと思います⸜♡⸝

過去のも送りたいのですが、
うまく行かないようなので
今のからあげるようにします✩