※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みだこ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に1歳の誕生日にベビーリュックをプレゼントしたい。ミキハウスのうさこと赤のリュックで悩んでいる。可愛いが3歳まで使える方がいいかな。どちらがいいですか?価格は4,860円と7,020円。

9ヶ月になる娘がいるのですが、1歳の誕生日にベビーリュックをプレゼントしようと思います。
ミキハウスのベビーリュックにしようと思いますが、サイズが少し小さめの、うさこが立体的なベビーリュックか、3歳ごろまで使えて実用的な、赤のリュックかで悩んでいます。
前者はぬいぐるみを背負ってるみたいで可愛いのですが、3歳ごろまで使えなさそうだなと思ってますが、この時期しか背負えないとなると悩んでます笑
みなさんならどちらにしますか? ちなみに、お値段がピンクのうさこが4,860円で、赤のリュックが7,020円です。

コメント

にゃんちゅー

赤のリュックがいいなあと思うのですが、お値段を見るとピンクかなあと。。笑
でも赤がずっと使えそうでいいですね❤️

まーみー

私なら赤いリュックにします🥰
やっぱり長く使える方がいいです!

ままり

私プッチーくんバージョンの立体的なベビーリュック持ってますが今も使えてますよー♪
お気に入りのおもちゃを入れてお出かけしてます♪
可愛いしおススメです❤️

🐻

3歳くらいになるとこれがいいあれがいいと言い出すので、自分がきせたい!とおもうものは今後のこと考えずにかってます😂
私だったらウサコです!