※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちこ
お金・保険

帝王切開での出産を控えた方が、自身の医療保険からの補助金について相談しています。具体的には、メットライフの保険で1日5000円と手術で10万円の補助が受けられる予定です。9日間の入院が予定されています。

帝王切開で出産されたママさん!
保険内容や掛け金で異なると思いますが、自分が入ってる医療保険からいくら降りましたか??🤔
わたしはメットライフの1日5000円と手術で10万降りるものに入ってます🥳
9日間入院する予定です!

コメント

クルン

20万円ほどおりましたね😀

あげ

私も20万ほどおりました😄

tarako

私も20万程おりました🙂

moco

30万近くおりました‪‪☺︎‬

   こころ

1週間入院で33万でした💰

deleted user

促進剤使用で入院が長くて13日だったので60万ほどおりました(^^)
同じくメットライフです‼︎

ひろ

35万給付金がおりました!10日入院しました。

ぽちこ


みなさま回答ありがとうございました🥰
参考にさせていただきます!🥳💗

MOKA(❛ω❛)

自分でかけてる保険からは25万ほど、祖母がかけてる保険からは70万おりました!