※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

義母が赤ちゃんの髪の毛の少なさを気にして言ってきて、イライラしています。自分や娘の髪の毛事情も述べ、理解を求めています。

義母が生後3ヶ月の息子の髪の毛が少ない事をずっとチクチク言ってきます。
髪の毛恥ずかしいねー。ウチの子はみんな髪の毛あった。
赤ちゃんの頃少ない子は大人になっても少ないよー。とか。

いや、うちの家系みんな赤ちゃんの頃髪の毛無かったけど大人になったらみんなフッサフッサやし!!

赤ちゃんほとんど髪の毛少ないでしょう。笑

髪の毛フサフサの赤ちゃんもいっぱいおるし、その子の事どうこう言うつもりもありません。凄いなと思う。
けどみんな赤ちゃんそれぞれ個性でみんなバラバラでしょう!!

他に赤ちゃん見た事ないの?!って思っちゃう。

3歳になる娘は今髪の毛ボブくらいの長さなんですけど、娘に対しても、髪の毛少ないって言ってきます。

私の赤ちゃんの頃も髪の毛無くて、3歳の頃もこれくらいの量だったらしいけど、今こんなにフサフサですよ。って何十回言っても聞いてない。

もう本当にイライラする。

てか私髪の毛多いって美容師さんに言われるくらい多いのに。笑

本当むかつきすぎます。

吐き出させていただきました。笑
イライラしすぎて今唐突的に書いた文なので少しおかしいですがすみません、、、

コメント

いる

うちの上の子たちは
出産後
薄かったですが

だんなが太くて
剛毛でハゲる心配がないぐらい多いせいか、
2人共
多くて剛毛です😅😅

まだまだこれからだと思いますよ😊😊

あゆママ

ホント。。義母ってムカつきますよね💦私も毎回心の中でうるさい!クソばばぁ!って思ってました😅義父が亡くなってから義母との付き合いを辞めました。義父はとても優しくて大好きでしたが義母は無理でした。電話が来ても家に来ても無視しました。あちこちで悪口言われてるのは知っていますがこれで良かったと思っています!

あすかゆうじ

髪の毛少ないの、そんなに気になるんですね💦

私の娘も少ないですよ✨
未だに薄いんですが、ドライヤーの時すごく楽です😉

友達の子は髪の毛に厚みがあるくらいの毛量ですが、特に何も感じません😌

人それぞれの個性ですもんね✨
みんな同じだったら、それこそ面白くありません❗

旦那様に不満をいって一緒に共感できるのが一番ですが、難しそうですか😌?

旦那様に直接言ってもらえたらいいですね😥

haa*

髪の毛恥ずかしいだ!?
あー!?ですね👹👹👹
義母さん腹立つ!!思わず怒りコメント失礼しました。
義母さんの髪の毛を少しずつ抜いていってやりたい

🍠さちゅまいもまん🍠

義母ってやたらとなんかいってきますよね!
うちの子はこうだったのにとかw

いちいち口出してくんなよって思いますよね!髪の毛フサフサだろうが貴方に関係ないじゃんって思いますね。

もも

うちの子なんて、髪の毛は 薄いのに 体毛がヤバいですよ(笑)

短尾ねこ

お義母さんも歳のせいかてっぺんキテますねって言っちゃいましょう😊笑