※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
妊娠・出産

妊娠中に飲める安心なホット飲料を探しています。

妊娠中にオススメの飲み物、教えてください!😃


カフェインを控える為に
大好きなコーヒーを控えています。
(つわり中で飲みたくないというのもあります)

コーヒーの代わりに飲めるものをと、
はと麦茶を買って飲んでいたのですが、
はと麦に子宮を収縮させる作用があるのを知り、驚きました…💦
飲みすぎなければいいみたいですが、飲み始めてから下腹部痛があり、まさかお茶が原因だったなんて…焦りました😣💦

安心して飲めるものを探しています。

特にホットで飲めるものだと嬉しいです☺️


宜しくお願いします!

コメント

yuur

私ルイボスティーにハマって飲んでます😊
たまたま味がすぎで飲んでましたが
ルイボスティーは妊婦さんにもいいみたいです🥰

🍠さちゅまいもまん🍠

カフェイン最初は控えてましたが最近は飲み過ぎなきゃいっかと思って飲んでますがつわりの頃はよく炭酸飲んでました!あとは爽健美茶か十六茶ですかね🤔

deleted user

ルイボスティーがいいですよ^_^とても飲みやすいですし🙂

       チョッピー

カウディ行くと色んなカフェイン入ってないハーブティーがありますよ。ジンジャー~ってのが甘いのに砂糖入ってなくて美味しかったデスよ。あと、甜茶も今の季節は甘くて美味しいです。

むーみん

カフェインレスのコーヒーとミルクティー飲んでます◡̈*
西松屋とかベビザラスに色々カフェインレス売ってますよ😊

Cさん

ルイボスティーはホットでもアイスでも飲めます☕️ノンカフェインですし、妊活や妊娠中に特に必要な栄養素を取れるのでおススメです😊(主にミネラルや鉄分など取れるみたいです)

コーヒーをどうしても飲みたくなった時は、マウントレーニアのデカフェだったりブレンディのカフェインレスのカフェ・オ・レをたまに飲んでいます。

mi☆

Blendyのノンカフェインのやつよく飲みます😊
あとはホットレモンとか🍹

ゆかりん

ミロのんでました☺️

ぷーちゃん

私は、麦茶嫌いなので、
ずーっとデカフェ生茶飲んでました。
週一回は、ジャスミンティー。
コーヒーもデカフェありますよね☆
私はルイボスティー苦手ですが、ルイボスティーもよいと思います。

あと、私は、ミロ飲んでました( ^ω^ )

かなん

もへじのタンポポコーヒーおいしかったです😊

ちくわ(*'ω'*)



返事が遅くなり、
また、まとめてのお返事で申し訳ありません…。

とりあえず悩んでいたルイボスティーを買ってみました☺️
他にオススメして頂いたものも、今度試してみたいと思います。
マタニティライフはまだ始まったばかりなので♪(笑)

皆さま、コメントありがとうございました😊✨