※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の誕生日プレゼント何あげますか?まだ若くて、45歳になるのですが全…

義母の誕生日プレゼント何あげますか??まだ若くて、45歳になるのですが全くもって好きな物とか分からないし主人もあんまり興味無さそうです笑
近くに住んでるわけじゃないのであんまり会わないし💦
お酒は大好きのですが誕生日にお酒もアリなんですかね〜😅うちの両親はお酒飲まないのでわからなくて💦
義母は離婚してて、夫の姉と犬と住んでます。夫の妹は近くにアパートを借りて彼氏と住んでるらしいです。
まだ若いので、年寄りっぽくないものなにかありますかね🤔

コメント

♡すんじょ♡

私の母が45歳です😆
ハンドクリームは喜んで受け取ります!
私の母もお酒が大好きで誕生日に
いつも飲むお酒を1ケースとかあげたりしてました😳

らりるりらー

お酒いいと思いますよ\(^-^)/
好きなお酒のちょっといいやつとか💓

お酒関連でいったらグラスとかでもいいと思いますよ(^^)
サーモスの水滴が付かないグラスとかも人気ですし、琉球グラスのタンブラーやワイングラスなどで名入にしてもいいかも🤔

❁¨̮

入浴剤とかどうですか?

さと

私なら消耗品にします!予算次第だとは思いますが、以前義母にsk2のトライアルキットをプレゼントしたらとても喜ばれました。あとは少し良いシャンプーとか、合う合わないがあると思うので、少しずつ試せるものなどいかがでしょう?

パピチー

私はマッサージの券(2万円分)プレゼントしてます😊

キヨちゃん

あたしはお取り寄せグルメ←甘いもの
あげました!
あまり高いものをあげるのも気を使うのと、
匂いがあるものは好みもあるし、、
と思ったので
消耗品のがいい気がします。

ゴルゴンゾーラ

私も食べ物(ちょっといいお菓子とか、お好きならチーズの詰め合わせとか)か、化粧品は嬉しいと思います☺️
私は母に口紅やハンドクリームをよくプレゼントしますが、毎回気に入ってもらえますよ。