※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elly62
妊活

昨日から体調が悪く、胃の不調や発熱、腰痛があります。胃腸風邪か着床か分からず、同じ経験の方いますか?

月曜日に仲良ししました。
昨日の夜中に胃が気持ち悪くて目が覚めて、吐きました。あさになってもムカムカしてて熱が37.8度です。立ってられないほどの腰痛と、お尻と太ももががだるくて、足先は冷えて冷たいです。ただの胃腸風邪なのか、着床したのか判断つきません(ー ー;)昨日の夜食べたものが多少傷んでたので食あたりの可能性も。。
着床が分かった人いますか?同じように発熱と腰痛がった人いますかー??

コメント

きゃすか

ちょっと反応が早すぎるような^^;
生理予定日はいつですか??

• elly62

elly62

産後から不順なんですけど、ルナルナのアプリでは3/6となっています(ー ー;)
    やっぱただの胃腸風邪か食あたりですかね(>_<)

• 2月21日
  • きゃすか

きゃすか

だと今排卵日位ですかね?
    どちらにしても体は大事にした方がいいですし、辛いならあまり無理しないで下さいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
    オメデタだったらいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 2月21日
  • elly62

elly62

そうですね(ー ー;) あまりにしんどかったので、実家に一晩子供預かってもらいました。二人目欲しいのでできてたらいいですー♡

• 2月22日