※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapaka
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのベビーカー購入について、コンビのメチャカルハンディのオート4casかスタンダードか迷っています。他に違いやオススメがあれば教えてください。

初めまして!現在3ヶ月でそろそろベビーカーの購入を考えています。
いまのところコンビのメチャカルハンディのオート4casにするつもりなんですが、プラスの方がスタンダードの方かです悩んでいます(-_-;)

カゴの大きさとエッグショックが全面が部分かだけだと思うのですが…他にも違いあるのかな??
スタンダードの方が可愛い、けど数千円の違いならカゴも大きいし全面の方がいいのか?

皆様ならどちらにしますか?

もしくは違うオススメのもので軽い物があれば教えて下さい!

コメント

ピン丸

コンビの型落ちのやつで、3万くらいでアウトレットで買っていただきました!
カゴ、正直私は鍵と財布入れくらいにしか使ってないので、大きくなくてもいいかなーと。
赤ちゃん用品はリュックの中に入れてしまうので…
あとエッグショック、部分だけで充分だと思います。

やっぱり日常よく使うものですし、デザインとか色は、大事だと思います!✨

私だったらスタンダードですかねえー(*^_^*)
悩みますよね♩

• ayapaka

ayapaka

そうなんですね!!すぐに返事してくださってありがとうございます❤❤❤
    最初買うならいいやつの方がいいのかなあとか思ってたんで、すっごい参考なります!

スタンダードのもののデザインもしっかりみてみます!(笑)

• 2月21日
みつばちのはっち

うちはコンビのディアクラッセを使っています。
たしかにスタンダードの方が可愛いですよね♪
エッグショックはうちのは、頭と座部のみですが充分かな~と思います(^^)v
カゴもスタンダードくらいの大きさでも充分かなと思いますよ!
うちのは19Lが容量ですが、とってもいっぱい入りますよ!
ママバックや室内では上着など全然入ります。
ハイシートだから他のベビーカーと比べ物にならないくらいカゴが元々大きいですよ!

私ならスタンダードにしますね♪
実物見れたら見てみると決めやすいかもしれないですね♡

• ayapaka

ayapaka

私もそれ少し悩みました!使い心地どうですか??

家まで階段があるので軽い方がいいかなあって悩んで(*_*)

ハイシートだとカゴ元々大きいんですね!知りませんでした!

スタンダードのデザインみてみます❤❤❤
    ありがとうございます!!

• 2月21日
  • みつばちのはっち

みつばちのはっち

使い心地はとってもいいですよ♪
    クッション性も他のものより私はいいな~と思って買いました!
    押すのも指1本で押せるくらいスムーズです\(^_^)/
    背面部が開閉できますし♡
    ただ、軽くはないので階段あるなら軽い方がいいと思いますよ♡
    うちは1階だから気にならないですが。

せっかく買うならいいものがいいですもんね(^-^)

• 2月22日