※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠10wでつわりがピークで、食べ物が少し食べられるようになったが、美味しく感じず、口の中が苦い感じがする。同じ経験の方いますか?食欲が戻るのはいつごろでしょうか?

妊娠10wです。
つわりが先週ピークで、今は気持ち悪いのは変わらずですが少し食べ物もたべれるようになってきました。
でも全然美味しく感じません😭😭
食べ終わった後の口の中が苦いような気持ち悪〜い感じ。
同じような方いらっしゃいますか?
またどれくらいで食欲戻ったか教えてください😭😭

コメント

もな

わかります!
前は美味しいと思ってたものもなんか不味いって感じたり…💦
食欲は14週終わりぐらいから戻りました✨

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり😳味覚変わりますよね💦
    私も早く戻りたいです〜!

    • 3月18日
ぽぽたん

悪阻辛い時期ですよね。

私も15週まで悪阻でしたが16週から食べ物が美味しくなりました!

食べ終わって口が気持ち悪い時は、ガムや飴を食べていました!

最近は食後に、コンビニで買った氷を舐めると口がサッパリします👍

  • ゆー

    ゆー

    食べ物が美味しいなんて今では夢のようです😭😭
    私もしょっちゅう飴なめてます💦
    コンビニの氷良さそうですね!
    試してみます🥰

    • 3月18日