※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yupi
家族・旦那

先日旦那の実家に泊まりに行ったときのこと。私と娘(生後3ヶ月)を残し、…

先日旦那の実家に泊まりに行ったときのこと。私と娘(生後3ヶ月)を残し、飲みに行く旦那をどう思いますか?帰って来たのは、夜中2時です。前回も旦那の実家に泊まったとき、私と娘を残し、初詣に行っていました。

コメント

しろ

義理の両親たちも一緒に行ってしまったんですか?
3ヶ月って本当にしんどい時期だしもっと気を使って欲しいです。
伝えてみると良いと思います。

ままここ

正直嫌です。。。義実家なわけですし、気まずいの分かってて行くんやな!と思うとすごく腹たちますよね💦
私も遠方の義実家に初めて泊まりに行った時に旦那の友達、友達家族たちとの大勢の食事会に参加しました。
誰1人知り合いのいない中でなんとか終え、やっと帰れる。。っと思った時に、旦那の友達から、この後俺らだけで飲みに行くし!付き合いやしわかるやんな?と言われました。
内心、はぁ?っと思いました。初対面やし、そんなん断れる訳ないやん。っと友達に対してもものすごくムカつきました。
結局飲みに行かれて、義両親と家に帰り、息子も私もお風呂まだだったので、息子をお風呂に入れるのに義母に上げてもらったんですが、さすがに裸をさらすのは嫌だったので、服のままビチョビチョになりながらお風呂に入れた事を覚えています。
その後なんとか寝室に行き、落ち着き寝れたんですか、夜中に帰ってきた旦那のクソうるさいいびきと酒臭さで起きました。
ムカつきすぎて朝文句言いました。
それやったら初めから決めといて!と。
自分の家でもないのに、いきなり飲みに行く!なんて事言われても困ると。
次からは前もって決めてと言い聞かせました。
効果はあまりありませんが💦💦
旦那さん分かってくれるといいですね😭

な

わたしなら行かないでって言ってもダメなら怒ります。笑
まず大変な時期に嫁に任せて一人で飲み行くなんてあり得ないです😩

M A C O 🦄

あり得ないですね!!

ただでさえ3ヶ月のお子さんの
育児でバタバタするのに
義実家にお泊まり…😭

yupiさんは自分の親じゃないし
気を遣うと思うのに
自分だけ飲みに行くとか
私なら怒ります!!

義両親は旦那さんに
何も言わないのですか?

別に気にしません。
というのも、うちはどっちの実家も遠方なのでたまに帰った時くらい地元の友達と仲良く楽しんでおいで♪って思うからです。

ちなみに、お付き合いして初めて旦那の実家に行った時も飲みに行きました。夜中くらいに帰ってきましたが、寂しかったくらいで怒りとかはなかったです。

anemone❁.。.:*✲

3ヶ月だったらありえないです💦子供が大きくなってたら、せっかく地元に帰ったんだし行っておいでーと言います。下の子が生まれるまでは実際言ってました(*^^*)

あっち

うちもありますよ!泊まりに行ってご飯の後に友達から飲みの誘いの電話きたらちょっと行ってくる、早く帰ってくると勝手に行き夜中まで帰って来ません。突然の誘いだし仕方ないけど、なんなら泊まらんでも良くない⁉️と思います。