※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠15週の経産婦です。腰やお腹が痛くて、受診を迷っています。出血はないですが、痛みが続いています。同じ症状の方いますか?

妊娠15週の経産婦です。
朝から腰が痛いのかお腹が痛いのか、分からなくて困ってます。継続的に痛みがあり、お腹の張りは無いと思います。元々腰痛がありますが、下腹部もずーんと痛いのは初めてです。出血も無いです。受診に悩んでいます。似たような症状がある方いますか?

コメント

ちびた

妊娠中は多少痛いのは仕方ないかなーと思います。
出血がある、耐えられないほど痛い、のたうち回るような感じなら受診します!

• ま

一日横になっていたら落ち着きました!続くようなら受診しようと思います!ありがとうごさいました!

• 3月18日
まさこ

症状は人それぞれですし、今までにない痛みだと不安ですし、経産婦であっても不安なのは同じだと思うので、病院に電話して指示を仰ぐのが一番かと思います💦💦

2人目の時も病院に電話して聞いてもらってました💦

私は後期ですが大丈夫だろうと思ってでも一応受診したら子宮頸管が短くなっていて自宅安静となりました💦

• ま

上の子の時はあまりトラブルなく過ごしたのと四年も前になると覚えてないことも多くて💦
    張りはないので続くようなら受診を考えます!ありがとうございます😊

• 3月18日