※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

去年の4月に名古屋の守山区に引っ越し、現在実家のある岐阜の大垣に里帰…

去年の4月に名古屋の守山区に引っ越し、現在実家のある岐阜の大垣に里帰りで帰ってきています。
ベビー用のタンスを買おうと思ったのですが、私が実家で使っていたタンスがあったのでそれだけを名古屋に持っていこうと思うのですが車が軽なので自分たちで運ぶのは難しくレンタカーを借りるか引っ越し業者に頼むかで悩んでいます。
スマホで調べていてもイマイチ分からず、なるべく安い値段で済ませたいのでわかる方教えて頂きたいです💦
持っていきたいのはタンスのみです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ずーこ

引っ越し業者に頼むと高くなりますよね💦
ベッドのみを運ぶ際、レンタカーを使いました。ハイエースで大きいため私は運転が怖くて父にお願いしました😥
近距離だったので3時間レンタルして8,000円ぐらいだったと思います。
レンタカーは自由に移動できますが戻って返す手間がありますね💦

クロネコヤマトのらくらく家財宅急便もあります💡
距離とサイズによって送料が異なりますのでHPでご確認ください。

送料によっては新しく買った方がいいのかなとも迷います...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど・・🤔
    運転は旦那ができるので問題ないのですが、レンタカー借りたとしても向こうで旦那一人でタンスをおろしてアパートまで運ばないといけないのでちょっとそれは厳しいかなと思ってきちゃいました💦

クロネコヤマトですね💡
    ちょっと寸法測って調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 3月17日