※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーな
その他の疑問

ネットを見ていて『咳やくしゃみをすることで受精卵が着床できない』と…

ネットを見ていて『咳やくしゃみをすることで受精卵が着床できない』というようなことが書いてあるのを見たんですけど……
そんなことってあるんですか……?

コメント

おったまげー

完全にデマだと思います。
わたし花粉症なんで1年中くしゃみしてます☺️ネットはデマも多いですからお気をつけて・・ってこれもネットでした( ;∀;)笑

• いーな

いーな

やっぱりデマですよね!!
    『えっ……!?』って不信に思いながらも『もしかして……』と思いまして(^^;)
    答えてくださり、ありがとうございました❤

• 2月21日
みぃ*

初めて聞きました!笑
私はアレルギー体質でいろんなものに反応するので四六時中くしゃみばっかしてますけど妊娠しましたよー(。・ω・。)

• いーな

いーな

ありがとうございます❤
    私も初めて聞いてびっくりしてしまいました(^^;)
    私もアレルギー持ってるので、それが本当ならそうとう可能性が低くなってしまうと思って心配になりました💧

• 2月21日

ないと思いますよ!
あたしなんて風邪ひいてなくてもしょっちゅうくしゃみしてます(笑)
でもちゃんと健康児産みましたよ♡

• いーな

いーな

そうですよね‼
    ちょうど、着床する時期に咳、くしゃみが出るようになってちょっと心配になりました(>_<)
    お返事ありがとうございます❤

• 2月21日