※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

明日病院に連絡してもいいでしょうか?初産で、本陣痛かどうか不安です。

16日朝からおしるしがあります。
今朝血の固まりが出ました。
夜中ばらつきのある前駆陣痛がありましたが今朝になって決まった時間に来るようになりました。
しかし下痢のような痛みではなく、子宮がキューっと雑巾絞りされているような痛みが1分だけ続くので本陣痛ではないと思っています!
明日病院に連絡すればいいですかね😭初産です。

コメント

5児の母(第三子は👼)

この間隔が大体一定で続けば陣痛なのかな?と思います!
私は大して痛くもないものが5分間隔できたので病院に行ったら2時間後ぐらいに生まれました😊

• ひよこ

ひよこ

今も続いてます😭会話もできるし笑えるし、歩けるからまだ連絡いいかなーと思っていました!!
    一日中続くようなら連絡してみます!ありがとうございます✨

• 3月17日
cocone

5分切るようなら病院に電話📞です☺️
不安だったら今電話して、指示を聞いてもいいと思いますよ😊
おそらく、心配なら来てくださいって言われてNSTと内診してくれると思います☺️

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます✨もう少し測ってみてから連絡考えます☺️

• 3月17日