コメント
s♡
去年の冬、真ん中が3ヶ月頃に胃腸炎になりました💦しんどいですよね😭
その時は病院にかかりましたが、授乳中でも普通に下痢止めと胃薬?みたいなやつ出されました🤔
s♡
去年の冬、真ん中が3ヶ月頃に胃腸炎になりました💦しんどいですよね😭
その時は病院にかかりましたが、授乳中でも普通に下痢止めと胃薬?みたいなやつ出されました🤔
「その他の疑問」に関する質問
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
保育士さんに質問です。 活動の合間に迎えって正直どうですか?? 例えばお昼食べる前、お昼食べ終わって昼寝の前などです。 休みで用は午前中に終わるけど、活動の合間にお迎えになるなら夕方16時に迎えの方がいいのか…
サッカー見たくて幼稚園行きたくない泣き 行き渋りない子だし幼稚園大好きなので相当サッカーが見たいようで😅 旦那も休みでサッカー見る気満々、こんなことで幼稚園休ませるのはダメですよね😅
その他の疑問人気の質問ランキング
あーる
私がなんですよ😨😨
s♡
授乳中でも出された薬は普通の薬でしたよ✌️私も去年なった時に授乳中でした😊
ただ脱水とかじゃない限り、出してしまわな治らへんって感じだったので、ただただ吐いてました😅
ドラッグストアで売ってる下痢止めや吐き気止めでも大丈夫だと思いますよ!
あーる
ありがとうございます😱