※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
家族・旦那

昨日旦那から飲みに行っていい?と言われたので年に数回あるかないかだし…

昨日旦那から飲みに行っていい?と言われたので年に数回あるかないかだしたまにはストレス発散にいいだろうと思って送り出しましたが日付変わっても帰ってこず朝帰りしてきました
送り出しといてもやもやします😓

コメント

まー

朝帰りは嫌ですね😭😭
私なら送り出したの自分でも
朝帰りは怒ります!
子供も居るわけだし遊ぶのは良いけど
帰る時間くらい考えてほしいですね😢

私は一回朝帰りされてチェーン閉めました🤣🤣

• きく

きく

日付変わっても帰ってくる様子がなくて連絡したら帰るの朝になりそうとか帰ってきてキレそうになりました笑
    今度やったらチェーン閉めます🤣

• 3月17日
  • まー

まー

我が家は門限決めて門限破ったら
    家出禁って言ってあります笑
    周りがまだ独身多いので飲むと
    3時とか4時くらいまで飲んでることあったので😭

• 3月17日
ももぴ

朝帰りした上で、家族サービスちゃんとしてくれたら許します😂
昼過ぎまで寝たりしてたら嫌味言いまくります😂

心狭いんで🤣

• きく

きく

午後から用事あるんですがバリバリお昼過ぎまで寝るき満々みたいです🤣

• 3月17日
  • ももぴ

ももぴ

その用事に影響がないように起きてきたら、嫌味は言いますが許します。
    起きてこなかったら…🤣

• 3月17日
ゆか

うちの息子は旦那が朝帰りしてきたらだいたいその日はパパ嫌スイッチが入って旦那の抱っこでギャン泣きします🤣笑
私が抱っこしてても、旦那が話しかけると「誰この人!?」みたいな感じで固まります🤣笑
なので、この人誰だろうねー?知らない人いるねー?昨日いなかった人がいるねー?😊と息子に話しかけるふりして嫌味言います笑笑

a.u78

年に数回なら朝帰りでも気にしないです😂
うちも年に数回しか飲みに行かないので、行くときはだれと行こうが何時に帰ってこようが自由です!
次の日寝るなら寝てくれって感じです😆

ハル

うちも仕事柄なかなか飲みに行けないので年に数回ならと送り出したら2回ほど朝帰りされました😩‼︎
2回目はさすがにムカついて態度出しまくってたら察したのか早めに起きてきて子供面倒見てくれたので許しました😅💓笑笑

良かれと思って飲みに行かせたら…の朝帰りですか💧

主様がモヤモヤするのは当然だと思いますσ(^_^;)

御主人が起きてきたら、静かに淡々と「朝帰りまでは許していませんが?」と釘を差すべきだと思います。