※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

朝ご飯を食べなくなり、ストレスを感じています。保育園に預けている子供の朝食事が心配で、何か良い方法はありますか?

最近、朝ご飯がとくになんですけど、
食べなくなりました…。
波があるのか、具合悪いのか…。
ほんとに嫌がったりでフォロミしか飲みません…。
何も口にしないよりはいいかなと思ってますが、
このまま食べなかったらどうしようと不安です。
保育園も預けてるので、朝食べないのがストレスです。
なんとか食べさせないとお昼ご飯まで麦茶とかの飲み物だけだし…。
どうしたらいいのでしょう。
朝御飯は比較的よく食べるパンとか、うどんとかヨーグルトとか試しましたが拒否でした…。

コメント

とみぃ

家の子も食べなかった時ありました(´・ω・`)
フォロミあげてからなら食べたりしましたがダメですか?

  • えりー

    えりー

    フォロミ飲むと満足してしまいます。
    量は全然あげてないんですけどね…😭

    • 3月17日
  • とみぃ

    とみぃ

    そうなんですね(´・ω・`)
    朝は食べない子結構いるみたいですね!
    果物だけとかヨーグルトだけとか、、
    それも食べないんじゃ心配ですがフォロミで栄養とってるならいい気もします(゜_゜)
    フォロミ使ったパン粥とかはどうですかね?

    • 3月17日
  • えりー

    えりー

    そうなんですね!
    参考になります!
    ありがとうございました!
    試してみます★

    • 3月21日