※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

義姉が旦那にLINEで私の事ボロクソに書いてました。付き合い考えてもい…

義姉が旦那にLINEで私の事ボロクソに書いてました。付き合い考えてもいいかな?

コメント

さみー

内容に寄りますかねー。
こちらが悪いことをしてしまったなら謝りますが理不尽なことでキレてる、ただの悪口ならもう会わないですね!!

ヒヨコ

付き合い考えましょう!
そんなに酷い事書かれてたんですか…?
私なら最低な内容ならもう会わない勢いですね。

ままり

携帯をこっそり見て知ってしまった感じでしょうか?
それならあからさまに避けたりはしませんが、気を許すことはできないですね💦

Sママ

えー、嫌ですね😭😭
そんな言われるような事があったんですか?💦
だとしても嫌ですよね…。

私なら会うの控えたい😭

うわぁイヤですね😱
私だったら、付き合いたく無くなりますね😭

はじめてのママリ🔰

携帯こっそり見たとかなら今まで通りですかね。他人ですし嫌なら愚痴も言いたくなると思います。ママリでもよく義親や義姉などの愚痴言うのと同じかと。まあよく旦那さんに言ってるなーとは思いましたが😅逆に旦那の反応によっては旦那に切れたいです(笑)

森の人

明らかにこちらに非があるなら仕方ないですが、特にないなら付き合い考えますね😣

華💐

内容にもよるけど.....私は義兄の嫁がコウモリみたいに、私とした話、義母とした話をお互い悪口いってたようにそれぞれに言ってて、私を踏み台にして良い嫁と思って欲しいのか色んな事言ってるみたいで、それから付き合い変えました!笑っ

コムギ

私も義妹にタイムラインでボロクソ言われました!
浮気なんてしてないのにあの女はスマホ持たない方が良い。とか10代の話をほじくり返して一部違う所がありそれを旦那に言ったりで散々なめに合い心もストレスで電話とか旦那に来ると動悸などしてくるくらい拒絶してます!元々同級生で親友でしたが、ある事件で私が無理になりそこからそこから連絡ちょこちょこ取ってたけど、悪口とかあることないこと旦那と別れさせようとしてるのが続いたのでもう義実家にも行かなくなりました!
ってか関わり持ちたくないですね!非常識親子ずーっと家に引きこもりだし出かけるっていったらパチンコくらい…。気持ち悪い
何か私の愚痴になっちゃいましたね😅

ようするに関わんない方が安全ですよ!冠婚葬祭も出席しない勢いで!