※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
サプリ・健康

産後1年3ヶ月が経とうとしているのですがいまだ体重が2.3㌔戻りません。…

産後1年3ヶ月が経とうとしているのですがいまだ体重が2.3㌔戻りません。
お腹は恐ろしいくらいプヨプヨ😱
育児ストレスもあり食べる事が大の楽しみに...

完母で今も3~5回は飲んでくれますが何か良いダイエットありますか??
ちなみに154cm50~51くらいです(>o<)

臨月は58.9まで増え自然に落ちましたが、48まで落としたいです😅💦😞‼️

コメント

nonoco

まずは、整骨院で骨盤矯正してもらいましょう!

1週間くらいで、お腹が自然と凹みましたよ😊
後は姿勢を意識することで結構違いますよ。
家事育児は、前傾姿勢、猫背になりやすいものが多いので、座るときの姿勢や普段の姿勢などもきにするだけで結構疲れます😅

私はダイエットちょっとだけ始めた頃に妊娠してしまったので、もーデブまっしぐらです😂😂

• ゆきまま

ゆきまま

骨盤矯正2回行ったことあるのですがあまり効果なくて(;´д`)姿勢は大事ですよね!気にしてみます!

ダイエット始めた頃に妊娠なんですね‼️でもおめでたい事ですね〜おめでとうございます( •̀ᴗ•́ )/
    産んでからですね❤

• 3月17日
ぽん

身長、体重一緒です😂✌
私もお腹ぷよぷよで
もう嫌です笑

私も食べるの好きで
YouTubeの咀嚼音などの動画みて
さらに食欲をわかせて
がっつり食べてしまいます笑

私は、夜ご飯をサラダとか具沢山スープにしようと思ってます!
あとは、ブンバボーンを全力でやります笑

• ゆきまま

ゆきまま

月齢まで同じくらいですね〜〜!!
    お腹プヨプヨなりますよね
    お尻も重い...
    そんな動画あるんですか??
    私も子供が寝てる時などはガッツリ食べてしまいますよ(> <。)

サラダやスープ良いですよね!
    運動したいけどできないのでブンバボーンですかね!!私も毎日プラス録画まで見てます( ̄▽ ̄;)(笑)

• 3月17日