※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供を寝かしつけている最中に寝てしまい、夜中に目覚めた女性が、自分のお風呂も入っていないことに気づき、片付けやお風呂を済ませる大変さをつづっています。

ワンオペって大変ですよね…
昨日、寝かしつけ途中で寝ちゃって起きたら1時半でした。子供の泣き声で目覚めました😓
まだ夕飯の片付けも自分のお風呂も入っていなかったので飛び起きましたが、机の上は食べ散らかした食器にお菓子…😥(お風呂はいつも子供先に入れて自分は後から入ってます)
いつもそう…片付けないで散らかしたまま自分勝手に寝て…
お風呂もまだ入ってないって寝かしつける前に言ってたのに…
酷いなぁ…
寝静まった後、一人で夜中片付けとお風呂入って今です.…

コメント

めろん

わかります....
めちゃめちゃ大変ですよね😭お疲れ様です!!!
お互いがんばりましょうね😭

• いちご

いちご

記憶ないくらい寝落ちしてました😭😭😭疲れがたまってますよね…
    めろんさんもお疲れ様です✨頑張りましょう😭😭😭

• 3月17日
うさまろ⋈*

お疲れ様です😂
私も寝落ちして今片付け終わってお布団に来ました(笑)寝かしつけてたら一緒に寝ちゃいますよね😂

• いちご

いちご

同じですね😭お疲れ様です😭
    YouTube見てたら寝れなくなりました…(笑)今寝ないと朝5時半くらいに子供も目覚めて、眠いんだろうなぁ…(笑)

• 3月17日
ママリ

わかりすぎます!!
子ども中心で自分のことは後回し、やっと寝たと思って自分のことやって、さぁ寝ようと思ったら子ども起きる…の繰り返しです😂もうすぐ起きる気がする!と思って携帯いじって待ってると、なかなか起きないし🤣笑
こんな夜中までお疲れ様です。私は今日の夕飯の食器まだ片付いていませんが、気にせず寝ます!!もう今日は無理ですー🤷‍♀️

• いちご

いちご

起きるかもって待ってると起きないの、分かります😭😭😭
    いつも、さぁ、ドライヤーしよってなったときなんて乾いてますよね。笑
    全部完璧になんてやってたら、身体が持ちません!抜けるところは抜きましょう😱ほんと、お疲れ様です✨

• 3月17日