※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママル
妊娠・出産

妊娠14週目で胎動を感じたくて不安で眠れない。

まだ14週入ったばっかりなんですけど、
早く胎動感じたくて感じたくて仕方ありません!!!
まだまだなのはわかってるけど今は生きてるのかわからず不安になっちゃいます😅
眠れないのでひとりごとでした😂

コメント

めろん

胎動すごい愛おしいですよー最後の方は激し過ぎてちょっと大変だったり…
楽しみですね!

• ママル

ママル

ありがとうございます😊
    中から蹴られたりする感覚なんて全然想像もつかず...(笑)
    楽しみに待っておきます😆

• 3月17日
める

めっちゃわかります!!
胎動あるまでめっちゃ不安でした!
胎動はじまっても初期の頃は波があったので まだまだ不安でしたが、最近は胎動が激しすぎて夜ねれないレベルです。
最近は胎動おさまれ〜🙏っておもってしまいます笑笑笑

• ママル

ママル

確かに胎動始まると、おとなしい日とかがあれば逆に不安になりそうですね!!
    無事生まれてくれるまで不安は尽きないということですかね😂😂
    激しすぎるのも...大変そう😭(笑)

• 3月17日
  • める

める

女の子ならそんなにはげしくないらしいのですが男の子だとすでにお腹の中であばれてます笑
    よくリラックスしてるときに胎動あるといいますが お腹の子はふつーにお散歩やお買い物してるときでもあばれまわってます笑笑笑

• 3月17日
  • ママル

ママル

まだ性別もわかっていないので、それも含め楽しみです😊

• 3月17日

不安な気持ちわかります😂
私も安定期に入ってある程度はバイクで1時間かけて仕事に出かけたりしてて19wから感じられていた胎動が毎日の生きてるか確認できる唯一の方法で毎日日中働いてるときは動きっぱなしで気づかないので夜寝る時にお腹に手を当てて胎動が感じられるまで寝れませんでした🤣
今じゃ、痛い!寝れない!ってくらい動くので心配の必要も無いですが逆に寝不足ってくらい寝かせてもらえません😆❣️

• ママル

ママル

痛くて寝れないくらい元気なのはいいことですね😆
    それすらも愛おしいんだろうなあ...
    早く感じたい!😍

• 3月17日

退会ユーザー

めちゃくちゃ元気で検診の時のエコーも蹴られすぎて落ち着いて見れないです😂
    痛くても動いててくれることが愛おしすぎてなんでも耐えれちゃいます🥰

• 3月17日