※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊娠・出産

32週で破水し、救急搬送され入院中。早産でも元気に育つでしょうか不安。

32週で分娩になりそうです
昨日の8時ごろに破水しました
今救急搬送されて入院中です
とても不安です
早く産まれても元気に育ってくれるでしょうか?😭

コメント

34wでしたが、胎児発育不全で31wの大きさで産みました。予定日頃までNICU、GCUに入っていましたし、生後1ヶ月半で2600gですが元気ですよ!それに小さく産まれると小さくて可愛い時期をたくさん楽しめます💕

• ⭐︎

⭐︎

この前の検診でもなにも異常がなく、張りも全然ないし、本当に心の準備もなにもなくて、いきなり破水したので不安で不安で、、
    でも元気という言葉聞けて少し安心しましたありがとうございます😭
    ポジティブにいきます😭

• 3月17日

退会ユーザー

私も破水からの分娩でした。長くNICUいると普通のママさんと感覚ズレてきて、小さければ小さいほど可愛いと思うようになります!小さいなりの医療ケアなどありますが、工夫のし甲斐があってなかなか楽しいです🌸

• 3月17日
  • ⭐︎

⭐︎

退院はもうされましたか?
    ちなみに母乳の出はどうでしょうか?😭
    質問ばかりすみません😭

• 3月17日

退会ユーザー

4日に退院しました。母乳は最初は吸う力が弱くて直母など無理なので搾乳3時間おきに頑張ってましたが、やはり直接吸ってもらわないと出が悪いです💦

• 3月17日
  • ⭐︎

⭐︎

退院おめでとうございます🎈
    直母はやはり難しいんですね😭
    母乳で育てる気だったので少し悲しいです、、
    赤ちゃんが元気ならいいんですけどね😭

• 3月17日
あお

私も33wで破水し緊急帝王切開で出産。
2400gでした。
33wにしては大きめと言われましたが、やはり呼吸が下手でNICUに3日、GCUに1ヶ月入院しました。
私の場合、出産は通っていたクリニックで、子供はNICUのある病院に運ばれてしまい、退院までの8日間、離れ離れでした。
3時間おきに絞れるだけ絞って冷凍保存し、旦那に運んでもらいました。
私が退院した後は毎日病院に通って、その1回だけ授乳を1ヶ月続けましたが、退院してから完母になりましたよ。
子供も全く問題なく今7才です。
お産頑張ってください!

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!
    完母でしかも元気に育ってると聞いてすごく安心しました!
    もし母乳で育てられなくても子どもさえ元気に成長してくれたらいいですが😭
    全然眠れなくて不安だったのでありがとうございます😭

• 3月17日