※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

生理痛のような痛みが不規則な間隔で起こり、前駆陣痛かどうか不安。病院に電話すべきか悩んでいる。焦っているが、夜勤中の旦那がいないのでバタバタしたくない。

2時間前くらいから7分とか10分とか15分とか間隔バラバラで生理痛のような痛みがズーン、、、1分程でおさまってますが、前駆陣痛ですかね、、?一応、間隔バラバラなんですがーと病院に電話するべきでしょうか。陣痛の感じが全く思い出せなくて焦ってます😂運悪く旦那が夜勤なので上の子とふたりなのでバタバタしたくないな🤷‍♀️笑

コメント

もも

バラバラでまだ15分あくこともあるなら前駆陣痛かなと思います🤗
電話は10分間隔になってからでいいと思います👍
あとは経産婦さんの勘ですかね😆

まる

前駆陣痛ですかね。
私の場合間隔がバラバラのまま24時間経ってしまい、そのまま本陣痛に変わりました。
でもすぐに本陣痛になる場合もあるのですぐに出られるようにしておいた方が良いかもしれませんね。
本陣痛に変わってからは痛みの間隔が一定になったので、一定になってから病院に連絡しても良いかなと思います。

上の子が居ると大変ですよね。
私も子供と3人の時だったらどうしようと今から不安です。。。(^_^;)

痛いの辛いですが頑張って元気ないか赤ちゃん産んで下さい(^ν^)

なゆ

間隔バラバラでも本陣痛につながり出産しました。
急に間隔短くなります。
上の子がいるなら早めの対応をして損はないと思います。

なっち

本陣痛に繋がり、入院になりました(^^)ありがとうございました!