※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46
子育て・グッズ

息子の夜のオムツが漏れて困っています。おねしょパンツも悩んでいます。同じ経験の方、いますか?

夜のオムツがまだ外れていない息子😭

こればっかりは息子のタイミングだと
思うですが
最近、量が多すぎて必ず朝に布団まで
漏れています😵
さすがに毎日布団までは厳しいので
オムツ2枚履き、スリーパー、さらに
ビニール袋を履かせ(笑)
どうにか漏れないようにしてるんですが
ズレたりして結局漏れます(´;ω; ` )

ネットで見たおねしょパンツを購入検討したんですが
レビューみると漏れました、とか
多かったので躊躇してます。。


夜中にオムツ変えてみたりもしましたが
そこで起きて2時間覚醒、さらに
下の子まで起きてしまい、、
ということもありオムツ替えも
おっくうになってます( ´›ω‹`)


同じような方、いらっしゃいませんか?💦

コメント

yuunpy

防水シーツをして、
毎日洗う覚悟で、まだ1週間程ですが、パンツで寝せてます。

最初は漏らしてましたが、
3日目で、漏らした気持ち悪さで起きて
自分で着替える!と着替えてました!

昨日と今日は失敗してません。
たまたまかもしれませんが😅😅

漏れないようにと必死になるより、
漏らした気持ち悪さを知ってもらった方が
いいのかな?とわたしの考えです(^-^)

寝る前のトイレは必ず行かせてます!

  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    コメントありがとうございます!

    すごいっ!😭✨
    本人のタイミングかと
    思ってましたが
    そういう風にさせたほうが
    いいのですかね😵
    晴れが続くタイミングで
    やってみること検討してみます!!

    寝る前のトイレも欠かさず
    行かせてますが

    19時就寝の6時起きなんですが
    0時の時点で
    パンパンでした😂

    • 3月17日
  • yuunpy

    yuunpy


    本人のタイミングもあると思います(>_<)

    やっとトイレで💩に行けるようになり、
    本人もパンツがいい!って感じだったんで
    私も漏らしても怒らないように心がけてます😊

    早寝早起きですね!すごい!
    うちは、20就寝6時半起きです(*_*)(*_*)

    来月二人目が産まれるので、
    内心は、それまでには…と思ってます(笑)

    • 3月17日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    いまオムツダブル出費なんで
    結構痛いです(笑)
    2人目出産までにそれまでに、、
    ってお気持ち分かります✨

    本人の気持ちのタイミングも
    ありますよね😣
    お昼寝しないので
    5分くらいでバタッと
    死んだように眠ります(笑)

    パンツで寝てみるー?って
    声掛けたら
    布団びちゃびちゃになったら
    困るからいいや!って
    言われました💦🤣

    • 3月17日