※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(うつ病患い)
家事・料理

皆さんのおウチで贅沢なレシピを教えて下さい!おウチで作るけど、ちょっ…

皆さんのおウチで贅沢なレシピを教えて下さい!

おウチで作るけど、ちょっと贅沢だよね!や
外で買ったのを家で食べるならコレが贅沢!など
記念日や誕生日などのお祝い
クリスマスやお正月などのイベント
どんな時でも構いません!

夫や彼氏には内緒だけど
こんな贅沢してます!でも👍🏻❤️
ダイエットのご褒美!などでも何でもです!

皆さんの幸せな自分の贅沢を
教えて下さい❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤

コメント

りん

クリスマスなどのイベントの時に、
よくステーキを焼きます❤
この時は奮発して100g700円ほどのお肉を使います😋
普段の料理では100g100円前後のお肉しか使えないので、たまの贅沢です😍

旦那さんに内緒で平日の昼にピザを頼んで1人で食べるのもたまにやります😂

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    ステーキ!
    あら、素敵😍なんちゃって(笑)

    冗談は置いといて(笑)
    私はステーキ、家庭で上手に焼けないんですよ( ´•௰•`)
    100g700円!やっぱイベントの時などは奮発しますよね!!

    おおっと、旦那さんへの内緒が(笑)
    ピザ美味しいですもんね(笑)
    旦那さんも一緒でしたらピザとパスタの食べ放題店などはいかがですかね?(笑)
    サラダバーとドリンクバー、アイスバーもあり焼きたてのピザに出来たてのパスタが食べられます(*´∀`)♪
    量もちょっと少なめ1人前で来るので、色々味わえて幸せです(*ˊ꒳ˋ*)

    • 3月17日
まゆ

記念日は、
ローストビーフ、ステーキ、刺身、あたりは我が家では贅沢メニューです♡♡

夫に内緒は、
ケンタッキー、宅配ピザ、宅配ランチを居ない時に楽しんでます♡♡♡笑

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    おお!流石に記念日などは贅沢しないとですよね(笑)
    ローストビーフまで!
    そ、それはお手製ですか?(笑)

    内緒にケンタッキーや、宅配ランチ!
    年の割に胃が老いててケンタッキーの油でやられる私です🤣🤣🤣笑
    宅配ランチは初めて聞きました!
    そういうのもあるんですね(,,꒪꒫꒪,,)

    • 3月17日
sa-ya

誕生日ケーキは食べきれないけど、2段ケーキ🎂
真夏の誕生日だけどふんだんにイチゴを乗せてもらってます!
昔から頼んでるケーキ屋さんですが、1万ちかくします😂

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    2段ケーキ!!
    いいですねぇ!
    甘いものも幸せですよねぇ❤
    真夏にケーキ…
    兄の時の悪夢が…
    ケーキがデロデロになってたんですよ…(´-ェ-`)
    それ以降、真夏はケーキ無しかアイスケーキでした…

    1万近くするケーキ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
    そ、それは贅沢だぁぁぁ!!(笑)

    • 3月17日
deleted user

スタバで新作飲むことですかね😍😍
やっぱり子ども生まれるのであまり高価な物は買えないですが、妊娠前と比べて物欲大分減り、スタバだけでも高いなーって思うようになりました😭
なので時々めっちゃ飲みたい新作出たら買います😍
そしてまた家事頑張ります笑笑

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    スタバの新作❤
    近場にスタバがありますがスタバに行った試しが…
    私、実年齢が間違ってる気がします(笑)
    スタバで1度だけ飲んだのは、まさかのココアでしたよ( ˇωˇ )ヤバイ!!(笑)

    生まれると変わりますよねー(笑)
    自分にお金を使う事に抵抗が出来ました…(´-ェ-`)

    やはり贅沢した後は頑張らねば(笑)

    • 3月17日
えみ

記念日とかではないですが
自分が食べたいが為にローストビーフとケーキ(シフォンケーキかショートケーキ)を作ったりする時です🤔

ここの皆さんの回答参考になりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    手作り!手が込んでますね(*´∀`)♪
    ケーキも作るって事はお菓子作りも好きそうですねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    えみさんにも参考になって良かったです!
    隠れ贅沢とかもしちゃいましょ(笑)

    • 3月17日