※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
お金・保険

夫婦での携帯料金見直しとWiFiの選び方について相談中です。LINEモバイルのプランや月額料金、WiFiの利用先について教えてください。

今夫婦でauのケータイを使っていて私が1万ちょっとで、旦那はipadの料金も含め1万円です。
金額を見直したいなと思っていてちょうど4月に機種変して2年たつので私だけでも(旦那は昨年変えたばかりです)LINEモバイルにしようと思っています。
LINEモバイルを使っている方どのようなプランで月々の支払いはどれぐらいか教えてください😭

また、今週引越し予定で家にWiFiを付けようと思っています。
みなさんはどこのWiFiを使っていますか?
教えてください🙌🙌😭

コメント

める

キャリアがドコモなので
ワイファイもドコモ光です🙆
マンションなので月4000円ほど。
携帯2台とあわせて1万5000円ほどになってます

• さっちゃん

さっちゃん

月4000円なんですね!!想像よりも安くてびっくりです、、無知で、、😭
    5台とあわせても1万5000円ってかなり安いですよね!!😳
    参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございます🥺

• 3月17日
ちーらん

ソフトバンクのコンセントを挿すだけのターミナル3をつかっていますがやはり通信速度はばらばらで、問題なく使える時もあればかなり遅い時もあります💦

• さっちゃん

さっちゃん

調べた時にでてきました!!
    工事などが不要だからちょっといいなと思ったんでさけど、、
    通信速度がばらばらなのは気になりますね😭
    参考にさせて頂きます💕
    ありがとうございます😭😭

• 3月17日
さくさくパンダ★

私はネットで調べて、Wi-FiはWiMAX 2にして、格安スマホ使ってます。
当初は楽天ユーザーだったので楽天モバイルにしようかと思いましたが、速度制限でイライラするというコメントを見て、他の会社にしましたが、今はその会社にして正解でした😆✨✨

• さっちゃん

さっちゃん

他のケータイ会社でもWiFiだけ登録することってできるんですか!?😳
    調べてみたら月々の支払いも安くてびっくりしました!!
    参考にさせていただきます!💕
    ありがとうございます😳

• 3月17日
  • さくさくパンダ★

さくさくパンダ★

出来ますよ😊✨
    iijmio という会社を使っていますが、通信速度は安定しているし、初期費用キャンペーンで安いのでオススメです😊👍

• 3月17日
mimari

LINEモバイル使ってます!
私は3G、主人は5Gのプランです!WiFiはUQですが、住宅密集地だと弱かったりする時があります💦
全部で1万円くらいだと思います🤔
私はWiFi持ち歩いてるので、1Gでも良いくらいなのですが、そうするとSNSフリーが無くなるので変えられないんですよね😅
ちなみにUQはなんかのネットで申し込むと30000円キャッシュバックとかもありました!

• さっちゃん

さっちゃん

全部で1万!?めっちゃ安い!!😳
    なるほど、、
    早速調べてみようと思います!!
    ありがとうございます💕🥺

• 3月17日
おいも

LINEモバイル7ギガで、はじめのキャンペーン期間中は300円、それ以降の今は大体3000円しないぐらいです🥺💡
ワイファイはワイマックスで3000円程度です!

• さっちゃん

さっちゃん

LINEモバイルやっぱり安くていいですね🥺
    全部で1万もしないってめっちゃいいですよね🥺
    参考にさせていただきます!💕
    ありがとうございます😭

• 3月17日