※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
子育て・グッズ

旦那が里帰り中の実家で、22日の赤ちゃんに対する様子に不満。授乳中に触られて痛いと伝えても聞かず、寝かしつけ中に干渉されて困惑。旦那に対するストレスと大変さを訴えています。

旦那ムカつく!
里帰り中で今日は旦那も実家に泊まりにきた。
まだ生後22日だけど、毎日色々試行錯誤しながら子供と向き合ってきた。
授乳中も触りたいらしくてほっぺや足を触っている。子供がいきかりおっぱいはがしたら痛いからやめてと言うのに辞めない。
いつも通り寝かしつけして、少しは泣くけどそのうち寝るから様子見てたのに、旦那が抱っこしたり触ったりして覚醒してしまう。
しばらく旦那も放って置いといたら、オムツやら抱っこやらしてあやしてくれてたけど、「最初からおっぱい欲しがってたのにお前がやらない。俺はおっぱいだけは無理」と言われた。
おっぱいなら早くから呼んでくれればいいのに!てかおっぱいなら呼んでと言ったのに!
なかなか寝なくて疲れたのか、文句言ってきた!
可愛いだけじゃないんだぞ!大変なんだぞ!

コメント

まる

わかりますーほんとむかつきますよね!!
私はもう触られた瞬間ブチギレて怒鳴ったりしてましたよ。股間けるそぶりしたり。笑
寝てるときに抱っこしたりもしてたので
あんた寝てるとき体いじられたり持ち上げられたら嫌だろうがって言ってました😠
1ヶ月半くらいはほぼ旦那に怒鳴ってましたよ…笑笑

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!可愛くて仕方ないんだろうなとは思いますが、せっかく寝てるのに起きちゃったり機嫌悪くなったりするのでやめてほしいです。でも授乳中以外は勝手にやらせとくようにしてます…。慣れてもらわないといけないところもありますよね (T_T)

• 3月17日