※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

岐阜県西濃在住の方へ。入園式用の服を探しています。購入場所や種類が多い店舗を教えてください。ありがとうございます。

岐阜県の西濃に住んでいる方で入園式の為に服を買った方いますか?🙇🏻‍♀️
娘と私の服が必要なんですが、入園式用の服の種類が多いところに買いに行きたいです💦

モレラ岐阜、各務原イオン、大垣イオン、桑名イオン、ららぽーと(名古屋)くらいなら行けます!
買った方はどこで購入したか教えてください😭🙏🏻
種類が多いところを知っている方もどこが多かったか教えてください😭😭😭

コメント

すフィンクス🐫🐪🇪🇬

私はプチプラでGUとしまむらで揃えました!こんなコーデです!⬇私も西濃住みです!今の時期ならもぅあちこち売ってますね(*^^*)カラタンやイオンにも。私の園はパンツスタイルの方もいたりスーツやカジュアルもいる、着物も中にはいるみたいです。聞くとイオンの方もいたり私みたいにプチプラで合わせる方もいるしで人それぞれみたいです。フルしまむらだと被る率は高くなるみたいです💦娘は西松屋でよそ行きのワンピースに白いひらひら靴下にしました‪✌︎

  • あこ

    あこ

    遅くなってすみません💦
    自分で良さそうな服を買って合わせるのも良いですね☺️
    あまりお金がかけられないのでGU見てみます☺️

    • 3月18日
deleted user

子供には普段着れそうなちょっときれい目ワンピを、マーサにあるearth系のお店で買いました。
私は手持ちのスーツです。

  • あこ

    あこ

    遅くなってすみません💦
    earthというお店見たことあります!
    見てみます☺️

    • 3月18日
trueria

子どもの服は水谷で、自分の服は各務原イオンのCARAで買いました!
子どもの服は何店舗か見て回りましたが、水谷が一番しっかりした作りで安かったですよ😃

  • あこ

    あこ

    遅くなってすみません💦
    水谷は安くて色々置いてあるのでよく行きます☺️
    水谷も見てみます☺️
    ご自分の服はワンピースですか?パンツですか?😣

    • 3月18日
  • trueria

    trueria

    パンツタイプです🖐🏻😀
    元々は第1子誕生後に着るフォーマルがなかったので買いました(笑

    • 3月18日
  • あこ

    あこ

    パンツタイプの方が良いんですかね?😣
    ワンピースと迷っていてどちらが自分に合うかも分からず…😥
    私もフォーマルな服を持っていないのでこれからも着れるようなものを買います😣

    • 3月19日
  • trueria

    trueria

    パンツかスカートかは好みだと思いますよ😀
    私は就活の時から何回かスーツとか買ってますが、全てパンツタイプですね🖐🏻

    • 3月19日
  • あこ

    あこ

    見てから好きな方にします☺️
    そうなんですね☺️
    パンツタイプの方が楽そうです!

    • 3月19日
an♡

私の服は安かったのでジャケットとワンピースのセットをしまむらで買いました✨
息子たちのは赤ちゃんデパート水谷で揃えましたよ😊

  • あこ

    あこ

    遅くなってすみません💦
    しまむらも結構いいですよね☺️
    水谷良いんですね!!見てみます☺️

    • 3月18日
パピコ

各務原イオンで購入しました。
自分のはイオン側の2階の特設コーナーでジャケットとスカート

娘は未満児なので安めでもいいかなと思いH&Mでワンピースとカーディガンを買いました😊

大人のはセットと単品で買えるようになってました。
種類が多いかは比べてないのでわかりませんが、、
でも7号はあまりなかったです😭

あとしまむらとあかのれんも見に行きましたが種類は少なかったです。

  • あこ

    あこ

    遅くなってすみません💦
    イオンはいろんな種類ありそうですね!!
    見てみます☺️
    H&Mも良さそうですね!普段もH&Mで良く買い物するのでまた見てみます☺️

    しまむらとあかのれんは種類少なかったんですね💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月18日
りりりん

大垣駅隣のアクアウォークにも結構ありましたよ🙆‍♀️💕私が見たお店は娘さんの服よりもお母さん用の服でしたが😂💦
お店の名前忘れましたが、アクアウォーク内のマックの隣でfuuwaの目の前のお店です!参考になれば🥰✨

  • あこ

    あこ

    アクアウォークも結構あるんですね!!
    普段行くことが少ないですが見てこようと思います☺️
    ありがとうございます☺️

    • 3月19日