※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
子育て・グッズ

3歳の娘がいます😊チャイルドシートが狭くなってきたのでジュニアシート…

3歳の娘がいます😊
チャイルドシートが狭くなってきたのでジュニアシートへ切り替えたいのですがオススメありますか?✨

都内在住で自家用車はなく、帰省時に使うのみなので1万前後(安すぎるのは不安、あまり高価なのものもそんなに使わないので勿体無い)で考えています!

コメント

たい

我が家のジュニアシートは座るところだけのやつです!!
なので、持ち運びも楽だし、取付けがないので座席に置くだけの簡単です★
値段も3,000円しなかったと思います🤔
背もたれがないので、守られてる感がないと思われるのであれば止めた方がいいと思いますが(^^)

• 白米

白米

ありがとうございます😊
    座るだけの部分のもありますね!たしかに持ち運び便利そうですね、毎日使うわけではないのでそちらも検討してみます✨
    ちなみに購入されたお店といくらくらいだったか教えていただけますか💓

• 3月17日
  • 白米

白米

失礼しました💦値段は書いてくださってましたね!

• 3月17日
  • たい

たい

他の人の車に乗る時にもすぐに乗れるので、便利だと思いました★
    バースデイでも西松屋でも売っていましたよー(^^)
    種類もあって値段もピンキリかもです🤔

• 3月17日
  • 白米

白米

ありがとうございます!
    今度店舗に行って見比べみますね😊

• 3月18日