※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県の東武動物公園は春休みは結構混みますか?どのくらい混みますか?…

埼玉県の東武動物公園は春休みは結構混みますか?どのくらい混みますか?

歩けるようにもなったし、動物が好きなのでほんと喜ぶと思うので連れてってあげたいなと思ってます☺️

コメント

まめきち

東武動物公園は敷地が広いので、混んでいてもあまり混んでいるように感じないですよ!!GWか夏休みか忘れましたが、その時も混んでていやだなーと言う感じは全然なかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    行ってみようと思います!

ありがとうございました✨

• 3月17日
おはぎ

うさぎ、ひよこ、モルモットと触れ合えるコーナーは土日でも激混みです。あと、昼時に椅子をゲットするのが難しいです。
でも広いので動物見るのに混みすぎて見れないってことはないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

ふれあいコーナーは混んでるんですね😱
    この月齢でもふれあえるんですかね?💦

• 3月19日
  • おはぎ

おはぎ

できると思いますよ😀子どもが抱っこは難しいので、親が動物を抱っこして子どもに撫でさせてあげるとか。
    抱っこは休日のみらしくて、平日は動物を休ませるために、箱の中にいる動物を上から撫でる形でした。

• 3月19日